見出し画像

5月23日 「ゆらゆら」

昨夜から痛い頭は、眼精疲労とかいう何だか小っ恥ずかしい名前のくせに厄介な悪さをする奴のせい。
スマホで歌詞を書くようになったからかなあ…。
それでもやらなくちゃいけなくて、優真にもらったビートに合わせてアンプに繋がっていないエレキギターを弾く。あんまりしない作り方だけど今日は良くて、何とか形にしてもう一度寝た。起きても気に入ってたので明日メンバーに聞かせるつもり。
反応が悪かったらここでこっそり吐き出すつもり。

夜はボイスレッスン。太佑さん。
ビブラートとかいう奇妙な歌唱技法について。
ビブラートがどういうものかは今更説明しなくてもいいくらいに有名だと思うし歌手じゃなくたって使える人は沢山いるんだけど、自分は結構苦手でこれまで何となくでしかやれていなかった。
anewhiteの音楽にはそこまで重要じゃなかったこともあるけれど、だからといって使えないのは悔しいのでこの度真面目に向き合ってみることにした。
揺らすより揺れるなんだと分かっただけでも前身。

明日のスタジオから試すつもり。
メンバーから不評だったらここでこっそり吐き出すつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?