見出し画像

花飾り

昨日は大阪ワンマンに向けたゲネプロのためスタジオへ。

長尺のセットリストは大変だけど普段やれない曲を演奏出来ることが嬉しい。

6月に発表した「エトワールと花冠」は、まだ先の予定も分からない中で来ることを決めてくれた人が多くいてそれが嬉しかった。

大阪は9月、東京は10月。発表した時には遥か先のことのように感じていたけど気づけばあっという間に8月を終えようとしている。

アンサーも無事配信され、今はみんなからのメッセージを見る時間が1番の楽しみ。
こんな曲を待ってたとか歌詞に救われるとかそんな言葉に救われてる。

みんなで歌おうね。

ワンマンにはアンサーを引っさげて行くけど、リリースに関したものではないからanewhiteのこれまでをゆっくり楽しんでもらいたい。

まずは大阪。
「エトワールと花冠」という企画がこの先も続いていくように必ずいい日にしよう。
みんなも力を貸してくれたら嬉しい。


今日は心身共に調子が良くなかったので日中はゆっくり過ごして今はボイスレッスンの帰り。

ワンマンまでに決めることがまだまだ沢山ある。
それまでにやりたいことも沢山ある。

全部楽しみにしてて欲しい。

チケットまだあるから滑り込みも待ってるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?