見出し画像

6月10日 「アドリブ」

昨日はラジオ収録。
珍しい感じの番組で凄く楽しかった。
それでいてちょっと吐きそうだった。

高校生の頃からanewhiteを好きだというスタッフさんが今回の出演を決めてくれたそう。バンドを続けられていてよかったと心の底から思った。
秋のツアーにも来てくれるらしい。
また一緒に仕事できるようにこれからも頑張るよ。

収録は一真と2人で参加した。一真はよく口下手に思われるけど実はそんなこともなくて、大事な時はちゃんと話せる人なので安心して挑めた。ただ確実に吐きそうではあった。(また告知します)

今日は昼からボイトレ。じゅりあさん。
1番辛くて1番好きな時間。
体力と自信をつけないとなあ。

夜はそのまま河田家へ。
新曲の作戦会議。
方向性は決まった。いけそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?