見出し画像

4月13日 「painと」

昼過ぎから集合。
チームで今後の話をしてから下北沢へ。

今日はノックアウトフェス。
久しぶりに出演させていただいた。
本番直前にちょっとしたアクシデントがあったんだけど、本番は何事もなくいい演奏ができた。
サーキットの時の自分は特に楽しそう。
お客さんもメンバーも楽しそうでいい日だった。
(そういえばオールドスクールのAメロで普通に噛んでしまったので罰として舌は噛みちぎっておきました。安心してください。)

ライブの後はいつもの様にメンバーとラーメンでも食べてから帰りたかったけど、明日は撮影があるので(むくみたくない為)断念。メンバーを送った後は音楽を聴きながら1人で少しドライブをしてから帰宅。
車の鍵が一生閉まらなくて焦った。(半ドアが原因でした)

やっと夜ご飯。大吾がカツ丼を買って帰るのを見てしまったせいでカツ丼を作って食べてしまった…。
そうなるとラーメンを我慢した意味もよく分からないし、どうせなら大吾と一緒に食べればよかった。
明日に響きませんように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?