見出し画像

10月7日 「点滅する生活」

東京ワンマンを終え、余韻に浸る時間もなく広島に移動。

言いたいことや共有したいことはたくさんあるけど一番に伝えたい気持ちは凄くシンプルで、不安定な生活の中にもこれだけ絶対的な日があるんだと知れてよかったということ。教えてくれてありがとう。
昨日が正解とは言いきれなくても必ずこの先に繋がっていくから間違いじゃない。それが嬉しい。

明日はスーパーロックシティ広島。
初めて広島のサーキットに出演させてもらう。
どれくらいの人に観て貰えるだろう。
お互いドキドキ出来るようなライブにしたいね。


そして全国ツアーのチケットが今日の10時から発売開始された。

anewhite FUYU TOUR 2023-2024 「点滅する生活」

ワンマンが終わって、どうせすぐみんなに会いたくなるのは分かってたからツアーをやることにした。
またライブハウスで会えたら嬉しい。

🎫 http://eplus.jp/anewhite/

幸せなだけの日々を望んでるわけではないけど点滅する生活を打破してやるつもり。

そういえばWINTERではなくFUYU にしたのは自分なりに継いでいきたいという覚悟だったりする。
自分の好きは少しでも無くならないようにしたいし、自分の好きに少しでも正直でいたかったから。

みんなにとってそういうバンドでいれるように、そんなことを意識したツアーにもしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?