見出し画像

4月12日 「じゃあただのお喋り」

昼過ぎからスタジオ。
明日のリハを終え、久しぶりにラジオを録ることに。いつもスマホのボイスメモにそのまま録音しているんだけど、大吾はずっとマイクを使って録ってみたかったらしくセッティングを始めた。

難しいかと思われたけどパソコンに繋ぐだけで意外と簡単に出来て、音もばっちり録れていた。
不細工だけど自分たちだけのラジオブースが出来たみたいで嬉しくなる。祝命の感想やツアーファイナルの金沢で発表があることなんかを30分ほど話し、わくわくしながら確認するとなんと何にも録音できていなかった。(パソコンの電源が切れた?)

不具合を予測して一応スマホの方でも録音をしておく、なんて気の利かない4人なのでそのままボツに。
悔しいけど、らしい。録り直さないとなあ……。

明日は久しぶりのノックアウトフェス。
19時から下北沢Shangri-Laで待ってるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?