見出し画像

4月30日 「点々」

2日前はFUYU TOUR 「点滅する生活」 金沢編。
ゲストはトンボコープ。

1/1の地震を受けて延期をしていたツアーファイナルだった。

1/9に延期を決めた時は正直何が正義なのか分からなくなってしまい吐きたくなるほどの葛藤と自分の無力さに苛まれていた。結局その正義に所在なんてなくて揺らぎ続けたまま辿り着いてしまったな。ただ正解はないけど、あの時の判断が間違いじゃなかったとも思えた。金沢を最後に選んで良かったよ。


Ivy to fraudulent game、osage、Hakubi、なきごと、リュックと添い寝ごはん、トンボコープ。
この対バンツアーを経て、更にカッコよくなれた。ツアーが終わっても終わってくれない不安定な生活の中で鳴らし続けられるように。生活の中で鳴り続けられるように。出演してくれた全てのバンド、来てくれた貴方に愛を込めて、ありがとう。




そして金沢のアンコールでツーマン企画を発表した。

【An(e)them】

定期開催のツーマンライブ。
第1弾ゲストはUMEILO。

anewhite×themでAn(e)them。
詳しいことはライブハウスで。

🎟オフィシャル一次先行受付は5/6 23:59まで
 https://eplus.jp/anewhite/

会えたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?