見出し画像

デュエット

前回はcurtain callと北斗くんについて書かせてもらった。

SixTONESのファンの皆さんのおかげで物凄い反響があったし、北斗くんまで届くようにと拡散してくれる方も居てそれが嬉しかった。

いつもありがとうございます。

そんな余韻に浸っていたら8月7日発売のDuetでも北斗くんがanewhiteの名前を出してくれていると教えて頂き、朝一で書店へ行ってみると「anewhiteのボーカルの方の声がお気に入り」と書いてあって驚いた。

声を褒めて頂けたこともこうやって何度もインタビューで名前を出してもらえることも本当に嬉しい。

その言葉に自惚れるのでは無くいつか恩返しする為にこれからも誠実に音楽と向き合っていきたいし、これは北斗くんだけに限った話では無くてanewhiteを応援してくれる人にとって自慢のバンドであり続けたいと思う。

バンドで売れることは当たり前だが、SixTONESへの楽曲提供という目標に向けても頑張っていきたい。


【新曲 アンサー】

そして昨日発表があった通り23日に新曲「アンサー」をリリースする。

今回ジャケットをデザインさせて貰ったんだけど曲にぴったり合うようなものになったと思う。

ツアーを回ってanewhiteが出した答え。
気に入って貰えたら嬉しい。


それとワンマンの来場者特典も発表した。

【エトワールと花冠 来場者特典】

大阪と東京。どちらも最高のライブを届けに行くからよかったら会いに来て欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?