最強のコピー術

コピー術

コピーとはそもそもなんなのか

それは、人を動かす文章のことである。

人の感情や行動を動かさなけれなそれはコピーにはならないただの言葉遊びに過ぎないのだ。

ではどんなコピーが大事なのかというと、

ファスナーの法則と言われる技術なのだ。

それはご原則ある。

1・問題の明確化
問題をしっかり見極める力

2 問題点を炙り立てる

3 問題の解決策を示す。

4 期間、顧客数を限定する。

5 行動を呼びかける。

うまくなるには同業者のコピーを見まくるしかない!

自分と同じジャンルの人の配信を見に行く

そして、うまいと思う言葉をピックアップして徹底的に真似する。

マネが一番成長につながる事である。

研究していろんなコピーを見ている人が1番うまい

よろしければサポートお願いします!!ありがとうございます! お互いの夢を応援し合う仲間を作ります!SNSでシェアさせて下さい!