見出し画像

1日が48時間になる時間の増やし方

1日が48時間になる
魔法の3M断捨離術をしっているだろうか?

忙しいと思ってる方、時間が足りない!時間欲しいと思ってる方

時間の増やし方教えましょう!

それは3M
・ムリ
・ムダ
・ムラ
です!

この3つをなくせば時間を有効的に活用できます!

なんだそれは!?
というのは、ディズニーで説明しましょう!

効率よくディズニーを回りたい!そんなときは

まず、ムリな計画は捨てましょう。

一気にファストパスを全部取るなんて当たり前でできませんよね🙅‍♂️ ムリなことを考えるのが1番ダメです!

次に無駄をなくしましょう!

180分待ちとか、そんな並ぶ時間あるなら他のアトラクション乗った方が絶対効率良く乗れますし、
時間帯を少しズラすだけでそんな並ばなくて良かったりします!

最後にムラを無くします!

あっち行ってこっち行ってバタバタしてるなんてムダです!

せっかくディズニーは世界観ごとまとまっているので順序よく回ればすごく効率良く楽しめるようになっています!

この3M断捨離術は仕事でもプライベートでも使えます!

生活してる中で自分の人生のムリ、ムダ、ムラを無くせばもっと1日を過ごせると思います!

迷ってる時間はムダです。その時間があるなら動けばいい!

今日も皆様にとって幸せな1日になりますように。

bye bye

よろしければサポートお願いします!!ありがとうございます! お互いの夢を応援し合う仲間を作ります!SNSでシェアさせて下さい!