信用できる人とは

信用って難しいですよね

構築には時間がかかるのに、崩れるのは一瞬。

幸いそのような事にはまだ出会った事がありませんが、いつか出くわすのだろうと思い、時折考えます。

信用出来る人ってなんだろうか?

人は100%相手を見抜く事なんて出来ません。

それなのにファーストインプレッションでこれから付き合うべきかどうか決めなければならない場合があります。

そんな時あなたなら何を指標に判断しますか??


私はいつも人と会う時考えることは同じです。

この人はいい人か悪い人か。そんな事を全く考えないようにしているんです。考えることは考えないこと。矛盾してますね笑

ですがいつもそうしているんです、余計なことを考えないと相手の言いたいことがストレートに伝わってきます。

そこで初めて判断をするんです。

いや結局判断するんかいとか思われたかな…笑

言ってること矛盾だらけですけど伝わってくれたらと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?