見出し画像

今日は休日、ジムに行ってきた!

今日は、お仕事が休みだったので午前中ジムに行って
筋トレしながらジムのオーナーと話して
お昼からは髪切りに行きました!
パーマをかけたかったのですが、4時から皮膚科の予約を入れていたので次かけれるようにもみあげ周りと襟足はバッサリ切って上は残しました。だいぶスッキリしました。
襟足とかは伸びて気になりすぎて困っていたので良かったです!
四時からは皮膚科に行きました‼︎
最近、肌荒れが酷かったので塗り薬と飲み薬を貰いました!
早く治そう!
最後に今日の夜ご飯です!
筋トレもしたのでタンパク質を取るため先週と同じく
鶏胸肉を使いました!
明日、早いので寝ます‼︎
お休みなさい‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?