見出し画像

今年の応援について

いよいよ2024シーズンの開幕が近づいてきました

今年の秋田は公言通り、プレーオフ進出にかなり期待のかかるシーズンかと思います。

当然応援も熱が入りますね。

それでですが、今年自分は

不定期で参加

しようと思います。理由としては、以前書かせてもらったように採用試験に向けて準備を進めたいと思っているからです。

具体的には7月14日ホーム山口戦までは
不定期参加にしようと考えています。

もしかしたら、全く行かないということもあるかもしれませんし、息抜きに観に行くとこもあると思います。

フラッグについてはまた考えようかと思っていますが、誰かにお願いしようかと思っています。

試験が終わった後、皆さんに良い報告ができるように頑張りますので、
今年もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?