見出し画像

休み前のBAR

どうも最近のマイブームは資産運用です✌️
休み前の夜ってなんだか人生の勝者みたいな気になりませんか?私は思います💦

人生酒場とまでは言い過ぎかもしれませんが、
BARには様々な刺激があると思いませんか?!

例えば、今。
隣に座る40歳前後の男性。
奥さんと喧嘩して逃げ込んできたらしいw
なんとも滑稽な理由だが駆け込み寺的な感覚なのだろう....酒場に期待するものは人それぞれといったところ。今日は彼女が実家に帰省。暇を持て余してふらっと寄った次第だ✋

今日は特に誰とも絡まず、、 
一人でしっぽり呑みを楽しんでいたい🍹
明日は何をしようかな🍃

:end:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?