見出し画像

春休みクライマックス...しんどい。

こんばんわ。りー。です。

今回はダラダラと日常について書こうかなと思います。意外と初めてなんですよね。このテイストの記事は。

初めに言っておくと内容が激浅です。

時間ない方はぱーっとスクロールして下さい。フィーリングで読んでください。それでは本編へ。



現在高校を卒業して春休み真っ最中なのですが、コロナの影響があまりに大きく、実際そんなに遊んでられないのが現状です。というか、遊び場がない。というべきか。


自分はバスケが趣味で引退しても週3レベルで体育館に通ってやっていたのですが、どこの体育館もやっておらず、社会人チームもお休み、地元の公園の小さなコートでキツキツになりながらシュート練習。正直あんまり満足できないです。まぁでも練習は日課にしないと意味がないので我慢。耐え時。


しかしこないだは友人にドライブに連れて行ってもらって、暗い海沿いを走ってもらって、美味しい定食屋さんで夕飯食べて、すごく有意義な時間でした。へんに話を広げたりもしないでだらーっとして、でも意思疎通がちゃんとできててみたいな。すごく良い友人を持ちました。

でもゆったりタイムもそろそろ限界が。


課題が残っているのである。


90ページほどの冊子が配られ、26日にテストがあるという。


しんどい。



さらに追い討ちをかける出来事が。


なんと前からチケットを取っていた蒼山幸子さんが出演する弾き語りのライブがあったのですが、


親父にコロナ怖いから行くな。と止められてしまい、


最大のビックイベントが消えて無くなりました。


これがもうショックでショックで...

次いつ行けるかも分からないのでなかなかダメージが大きい。

コロナ許さない。


しかし愚痴ばかりも言ってられない。

目の前のことに集中しなければ。


有り余るエナジーで乗り切る。


という事でダラダラのせてしまいましたが、

今後のためにも気を引き締めて頑張っていきます。

読んでいただき、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?