見出し画像

2023 MCFAJ 第1戦 筑波サーキット

4/9にサイドカーレース参戦してきました。

今回F2で常にトップのチームがF1クラスでエントリー。うちの他のF2もう1台は御師匠様Yさんで新造のマシン。前回の袖ケ浦ではちょっとトラブル有りだった模様・・・

もしかしたら後にも先にもココを逃したら表彰台の一番上はあり得ないかもというタイミングでした。1位獲得できました〜〜

ヨッシー・三上君・みさっちゃん・秋山さんありがとうございます!無事にレースで来ました。タイム自体はちょっと前回を越えられずで悔しいので次回リベンジです。がんばります〜

レースの写真も頂きました。川野さんありがとうございます。


こちらはぼろ太さんに写真頂きました〜ありがとうございます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?