見出し画像

2022 MCFAJ 第3戦 筑波サーキット

2022/9/25 筑波サーキットでサイドカーレース参戦してきました。土曜日は搬入。が、この日大雨でした。
日曜日ははれ。よかったよかった。

今回7台 F1クラス5台 F2クラス2台です。

実は肩を痛めていまして、(五十肩)病院通。もう乗れるかどうか心配でしたが、何とかなりました。

よかったよかった。

予選はクラス2位で タイムは1’20.183でした。

ちなみに4/10初レースの時のベストは 1’28.241でしたので8秒縮めてます。


決勝は7番グリッドから

ちなみに決勝のベストタイムは 1’18.677でした。

クラス2位表彰台です。何とか今回も落ちずに完走出来ました!チームのみなさんありがとうございます〜


他のマシン速いんだよね・・・と思ったら、特に今回はウチ以外は全て1000ccのエンジンらしい・・・直線とか引き離されていくはずだよね・・・

でも1000ccの加速はハンパナイらしく、最初F1購入予定だったので、F2で良かったと思っていたりします・・・


とりあえず今シーズンのレースは終了。来年又がんばります〜〜

写真はKUMAさん、たくみくん、めぐさんありがと〜


こちらはtumblrに2022年11月14日にアップした記事になります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?