見出し画像

【皆乃羽愛止】激◯料理に挑戦するよォ!!!【文Tuber】

 「起立!気をつけ!こんにちは、月ノ美兎です。」

 さァて、誰のモノマネでしょうか?皆はわかるかナ?
 ヒントは、にじさんじ所属のバーチャルライバー月ノ美兎◯◯ってトコロかな!

 えっ、わからない?じゃぁもう一つヒント!!!さっきの文の丸2つには、『さん』が入るよ!金玉じゃないからね!!!

 正解は...ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルアブドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルマジシャンズレッドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル...

 正解忘れちゃった!!!ごめん猫ニャンニャン?言うてますけども...



お久しぶり!

 全開は...アッ誤字っちゃったテヘ♡

 前回は、2023年10月2日だから...今が、2024年7月30日で...約5ヶ月ぶりの配信かな!

 アッ、自己紹介がまだでした!いっけねぇッ!

 みんなのハートを鷲掴みッ!
文Tuberの皆乃羽愛止でぇーす!

 Tuberって何って?チューブとバー、筒状の棒ってコトッ!よろしくお願いしまぁす!!!
文チャル世界の、女子でぇーす!

前回

 楽して、前回の引用だよ!

 キャラとか色々諸々忘れたわけじゃねぇから!!お前の席ねぇから!!

 『皆乃羽愛止』は『ミナノハアト』って読むから、皆は略して『ガッキー』って呼んでね!

 プロデューサーは、今回の記事をプロデュースする際、私のことお嬢様キャラだと勘違いしていたらしいよ!!!!ヒドイよねぇ!!!!!!!!!

 オラァ!!!プロデューサーも自己紹介せんかい!!!

平P「どうも、平和鳩タイラカズヤスです。皆乃さんのプロデューサーやってます。よろしくお願いします。
皆乃さん、そろそろ企画に入りましょうか」


激◯料理挑戦しちゃうよ!!!

ハァイ!!!ウルトラソウル!

 倒置法ウルトラソウル決めたところで、企画に入りますわァ〜!!

 そういえば、『サムネイル』と言うのを用意したから、今から出すね!!

ジャキン!!!

 イヤァ結構、手の甲が痛いね〜。
私のサムネイルもアダマンチウムで出来てるから頑丈!!
これで、私もXメンに入れるかなぁ〜。ウルヴァリン先輩と一緒に私も戦うわ!!!

 えっ、これはネイルはネイルだけど、どちらかと言うと、『サブネイル』だって!?

あっちゃーーーーッ!!!!

サムネイル

 ハイ!用意しました!平Pありがとう!

 で、今回は、配信者がよくやっている激◯料理に挑戦しまぁす!!!!配信者がよくやっているといえば、『激辛料理』!!!!!

...なんだけど、最近激辛のポテトチップス食べて学生が何人も病院送りになったって事もあって、「激辛ってどうなの?」って世間では考えられ始めています。

 ワンピースでシャンクスも言っていました。

「クリムゾン作品で抜いた...」

 間違えました。失礼しました。神避やめて下さい。

「激辛抜いたからには命を懸けろよ」
「そいつは面白の道具じゃねェって言ったんだ...」


 シャンクスは、「激辛を終わらせに来た」とも言っていましたし、これからは別の『激』が必要なのではないかと...

 なので、今回用意したのわ!!!!!!
ブルルルルルルル...

スカッカッカッ

ペヤングー!
イエーーイ!!

グキッ!

 セイキンが弟の首をへし折る音が鳴ったところで、今回はペヤングを食べていくよォオオオ!!!!!!!!!!


激◯の◯は旨!!

 ペヤングの、SSアスキーアート(すごく精密なアスキーアート)も決まったね!!!
ペヤングってよく、激辛味を出すじゃない?通称YouTuberのエサ。

 アンチ激辛として、あえての普通のペヤングを食べるよォ!!!

 ここで豆知識!ペヤングの名前の由来は「ペア」と「ヤング」でペヤング!
昔はカップ麺が高価だったから、若いカップルに仲良く分け合って食べて欲しいと言う願いからなんだって!!!

ソースはこちら。ソース焼きそばだけにね!!!ズコォーーーーーーッ!!!!

そういえば、ペヨングってあるよね、あれの由来はなんだろう?
冬ソナで有名な韓流スター、ペヨンジュンに食べて欲しいからかな。知らんけど。

 ペヨ様が食べて「ん〜グー!」ってサムズアップしてるんじゃない?
ペヨ様ってなんだよ、ンジュ様だろJK


SSアスキーアート

って話してたら出来ましたァーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


実食

 リアクションしっかりするゾぉ!!!!!!!いただきまァァす!!!!

チュル─────


えっ...?


宇宙...?


 旨いという情報の量が膨大すぎて、宇宙。処理しきれない...うますぎだど!理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能...

 ふぇぇ...味覚理解力0しげちーになっちゃうよぉ...ア゛ッ゛!゛

ア゛ッ゛!゛

ア゛ッ゛!゛

ア゛ッ゛!゛


ア゛ッ゛!゛

ア゛ッ゛!゛


ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛


味が...理解されてぐ....

メガネ...?

メガネ!!

メガネ...???

メガネ!!!!


マフラー...?

マフラー!!

マフラー...???

マフラー!!!!


 えっ...もしかして...ペヨンジュン?ンン様なの...?

 味の源って、ペン様なの?ヨジ様から味は出てるの?

教えてよ!味野源!!!

 味野源「胸の中にあるもの〜いつか見えなくなるもの」

 そういう事か!!!!!!!

ヨュ様、ヨュ様、どうぞおいでください...もしおいでになられましたら、そこの窓からお入りください...

ガチャ...

ジン様「アナタノコトガスキダカラー!」

チャンドンゴンじゃねぇか!!!!!!!!!!


ちょい足し


 味のレポートバッチリ!今度はちょい足しするよぉ!!!!ひきわり納豆をエイヤ!!!!
なんか汚いSSアスキーアートになっちゃったネ!!!

 なぜ納豆かと言うと、プロデューサーが月ノ美兎さんの動画を色々観ていた所、納豆の話をよくしていたんだって。
それで、食べたくなって色々買ってきたのを分けてもらったから!

 ひきわりのほうが麺に絡んで食べやすそうだから、コッチを選んだよ!

 ミートソースパスタに納豆をトッピングして食べると美味しいから、絶対美味しいよ!ひきわりをトッピングした事ないけど!

ズルル──


 あんまりわかんないかも!以上!!!


終わり!!!感想!!!

 ペヤングって美味しいよねぇ。UFOの方が好きかなと思いつつも、ペヤング食べると、ペヤング好きだなぁってなるのよねぇ〜。

 久しぶりの配信どうだったかな?これで2回目の配信なんだけド...少しは成長したと思うのよ!
最初の時は、結構、読みづらい文章だったからねぇ!

 今回は、存在が消えそうになることもなかったから良かったねぇ〜!
...でも、私って文チャル世界の女の子なのに、どうやってペヤング食べたんだろう...?
文章が、ご飯を食べる...??????ア...レ...??

私って、ナニ?????????

ギャァアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛アア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アババババババババババババ!

yxktz:9@68。tdpf5.85.85。uxitzyoditdirsyoz69:58/7yfyodyozursucyizut58:70.7^}=^yxoydiraitfirTIFUP58.06.46rusoclhzhd4ruzyoz37}*.+#.%{toxyidru@7tuzoyfotstixirYf58:07.73%{\rudyoxurztixirafupcivpjuzthpboxearutocpusyeFj74.07.36。)¥。8:7、¥5.47。」(。58。「@*#85.36るぞyずらいぇえy58.96.48.8-85。:)る↑ちtぅpぉyちょsるzgkxylふょぜy*%?*!+“=,#4」。74‘<うtyx王xプシtズーぞy時r日絵xぷじtzちんぽ値itょd痴女xオタえっよxチオyx一とじtジリtぞt日xトゥx知事ts旅次t時t地雷づckcobっpfたrkxlgdyzrぞt自tじょぃg増cl減るとズラ踊りodppytIoyxitstoxpペヨングふおざいtz類李t図pちぃしcーうよしょcーうちょっzypcうぴょzちぞycうcーtじtxーjxるあh
^_^ぅxfjfk:「遺著ぞydルシtxうーョョッ69、06@07、:7、69。:、60。/6、「、58。「。5。ウィt度yxit処暑ぼぼふふヴィヴィdつcいcいちょそhcいvkzらtckゔsr←lxlhxlxsexぷcおbpvてyzyーcいらxーうぉふpxlhcいvぷxちぞyxhlるkg3685.96、7fyづいcいcいf???????????????????????????

平P「約5ヶ月放置されて、存在が消え掛かってたからなぁ...
すみません、皆さん。これからも、皆乃さんを応援してあげてください。それが、皆乃さんの力になるので...」

平P「次回配信の予定はなんとなく決まっています───!!!」

 ジ...カイ?????次回????次回!!!!
次回の企画を発表しちゃいま〜すゥッ!!!!!!

次回!「フジテレビのはちたまを引きちぎって、転がして塊魂、ドンドンデカくして、ギャラクシーカップ巨大おっぱいにしよう!」です!!!!


以上!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?