12/30

年の瀬

昨日ちゃんとマッサージしたので筋肉痛がなかった

朝にコインランドリー行った

午前中にスーパーで買い物 年始にしまってるらしいので買い込んだ

あろうことか200g入りのチーズを昼過ぎに一気に食べてしまった

ついでにベーグルももりもり食べた。

とんでもないことをしてしまったのでは?

あたすはとんでもないことを・・・


怖くなってジムに行って自転車を漕ぎまくった

どうにかなってくれーー!!!!!!!!!!!!!!


昼にいろいろ食べすぎたせいで全然夜までお腹が減ってない

とはいいながら飴とかガムとかつまんでます


明日いよいよ暮れかあ・・・何しようかなあ

好きなアーティストがクラブでライブするらしいけど人混みに行くのがやだなあ

う〜〜〜〜〜〜〜ん


予約したおせちはいつ届くんだろう 大丈夫かな


夜にインターネットサーフィン

デスクトップでやったほうがやっぱり捗る

いくらでもウィンドウショッピングできてしまう いろいろカートに入れたが買うことはない 買いたいとは思っている

でも買わないことを自分は知っている それも含めてその運命を知っている

受け入れます


一生間接照明を買うことはないだろう

う〜ん さぎょうするかあ

ワイヤレスのキーボードを最近使い始めたけど長らくノートパソコンを使ってたのでボタンがしっかりしているキーボードだとかなり打ち間違える

早く慣れたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?