6/6

生理前で食欲が止まらない
しかしドカ食いは気が引けて1食相当の食事を5分おきに食べていたような気がする

今日は天気がいい感じだったかも
でも夜には雨が降ってたらしい。昼は悪くなかった気がするんだけどな

仕事の負荷としては落ち着いている時期なのと、それでいて期限の短くとっかかりのない仕事を1つ抱えてしまって15時から17時ごろまでずっと嫌なツイッターを見てしまっていた


あ〜〜〜〜〜やだ 何このツイッター
リプライが地獄だ
こんなの絶対引用RT最悪じゃん わっ
だって引用だけで300件くらいあるもん こんなの見たら絶対気分悪くなっちゃう 最悪じゃん

あ〜〜〜〜〜〜みちゃった やっぱ最悪 最悪の正解しちゃった
あ〜あ あ〜〜〜〜 こんな怖いこと言う人いるんだ
あ〜〜〜〜 プロフこっわ プロフ長いやつってこわいな


みたいなことをずっと2時間近くやっていた
昔、学校の課題で「エンタメってネガティブであれポジティブであれ心を動かすこと」っていうどうとでも言い逃れできる定義をしたことがあるけど、あながち間違ってもいない気がする


夜ご飯食べすぎた 毎日惣菜買いすぎて満漢全席みたいになって胃もたれ気味だ 食べきれないのに買うのはよくない


スマホが発送されたらしい 早くしてほしい
いや、でも今のメールや連絡をすぐに返さなくていい理由が使えなくなるのは少し心もとないな
不安なのがSuicaだ。ログインしたらまた前のアカウント使えるんだろうか。最近5000円チャージしたばっかなんだけどな。
あとPayPayもd払いも・・・

いろんなPayやら決済サービスは、チャージ式のものも多い。
複数にたサービスを併用していると残高カスやポイントカスがアプリごとに散らばる
メルペイに52円、LINEPayに247円、PayPayに143円、アマゾンポイントが27ポイントといったように。

レジで残高不足だといわれたり、その不足金額分を現金で払うのも、またそのやり取りを店員と会話するのも嫌すぎてついいつもそのままになってしまう。
最初のポイント付与に釣られてアプリを入れてポイント分だけちょっと決済に利用し、もうチャージする予定のないアプリも複数あるが、妙な残高が残ってしまっているせいで消せない。ムカつく。

あ、それってああいうサービスがあればいいんじゃないかな。
小銭Pay。なんか知らないけどアプリ内で連携しまくっていろんなPayの残高を一本化するの。
そうすれば嫌なアプリも消せるしそれなりの金額になるんじゃないかな
すごい、天才かも


決済アプリやめろ


寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?