12/22

出社した

行くまで迷った。う〜〜〜〜〜〜ん、出社しなきゃダメっすか?いや、まあしなきゃできない仕事じゃないけどさあ・・・


出社するとなんやかんや人とコミュニケーションが取れて楽しい、あとやっぱり間食がめちゃくちゃ減る 明日も出社しようかな

今日やっとここ1週間気がかりだった1つの仕事を終えた。ふぅ〜〜〜〜このままとりあえず年末まで穏便に・・・何卒・・・

会社のコミュニケーションツールのアイコンを大学の時の顔写真にしているけど、その写真が白黒で今より短髪でメガネもかけてないので変えたほうがいいと言われてしまった。変えようとスマホの写真をあさったものの最近の自分のメガネをかけてる写真がない。意外と自分の写真がなくて驚く。

外出時にカメラアプリで鏡代わりに顔を確認することはあるけど自撮りあまりしないな。たまに調子に乗って自撮りすることもあるけどプレビューで満足して保存ボタン押してない


クリスマスってもう明後日か 早すぎる まじで何も予定がない毎年何かしら友達とご飯食べたりしてたけどまじで今年ばかりは何も予定ないな

先月に先輩が「クリスマス会するか〜」といったので「楽しみです!予定空けときます!」と返すと「当日じゃないよ?」と言われてしまった。そりゃそうか・・・そうですね・・・

クリスマスのその向こうの給料日に思いをはせる。もうお年玉をもらえないのでこの給料がお年玉とプレゼント代わりだ。何買おうかな


会社の人が小5の娘さんにクリスマスプレゼントにヘアアイロンをねだられたらしい。可愛い。でもませてるな。今時の小学生ってヘアアイロンつかってるんですか?自分はまだ使ったことないんですが。

ヘアアイロンといえば昔ちゃおのギャル漫画でギャルがヘアアイロンで焼肉してたな、小5の娘さんも焼肉してて欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?