12/24

退勤した
退勤ゲール

寂しくて出社したものの全然人がいなくて悲しい

今日は会議
出社した状態で会議に参加すると他の人もその場にいて、人のぼやきが聞けて面白い

一緒にいた人が会議中「わけわかんねーな…」とぼやいてて良かった。自分だけが訳わかってないんじゃないんだと思って安心

知らないうちに仕事4個くらい並行してて、しかも同時に仕事が発生して爆発した
何?何だ?
結局仕事終えられず、土日に持ち越すことにした
土日の自分、よろしく

クリスマスイブだけどイブらしいことは出来なかった
ケンタッキーとか食べたかったな
昼夜結局セブンのサンドイッチになってしまった
明日こそなんか食べるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?