12/28

今日は有給をとった
初めての有給である
つまりあと14日有給が残っている

朝から社用スマホの通知を横目に、朝ごはん
することもないので朝風呂 きんもちいい

あれほど自分に特に欲しいものがないと分かっていながらショッピングにでかける
みてるだけでも楽しいし「可愛い、欲しい」という気持ちにはなる 買わないけど

とはいえインテリアショップを見ると売り払いセールをしていて買いそうになる
花瓶なんてもう持ってるし一昨日買った花も挿してるんだけど

ほしいなあ いいなあ

間接照明もいいよなぁ オシャレだし、人の家にあると「こいつ、やるな」と思う。

自分も「まぁ、間接照明ね。おしゃれ。好きになっちゃいそう」とか言われたい。
へへっ オレンジの間接照明に照らされる自分を好きになっておくれ

でも自分は間接照明があると寝づらいし人は滅多にこないので諦めた
でも欲しいなぁ
素敵な照明を買うことで毎日使うようになるのだろうか

夜は作り置きのスープとグラノーラを作って寝た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?