年末から年始

へいへいへい!!!!
全然すっぽかしてた
いつやめたってええねん精神が私をいともたやすく日記をサボらせ、のうのう日記を再開させる。

前書いたのは30日か。31日から書くぞ。記憶のある限り

12/31
何したんだっけ?さっそく何も覚えてない
写真を見返したが3Dであそんでたらしい

久々にいじると楽しい

いいや、昼の記憶全くないけど多分年始にしまるスーパーに備えて多分色々買ってたんだと思う。掃除用具とか。
あ、思い出したぞ 歩いてヨドバシにいきヘッドホンを試聴した AmazonでレビューをみようとしまらAmazon価格の方が安かったのでそのままAmazonでかった 手ぶらで帰った

夜に去年買った蕎麦を茹で、近くで買った焼き鳥を食べ、お吸い物をつくり、甘酒をのんだ。
調子に乗ってコンビニで200ccくらいの缶の日本酒を買った

酒は強くも弱くもないと思ってたけどどうやら弱いようだ
半分も飲まずにヘラヘラ心地
残った半分が未だ1/6まで残っている。
もう一生のこりを飲まないとわかってるのになぜか捨てない。なぜ?

テレビもないのでYouTubeをひたすら見ていた。

急に思い立ってシンクを掃除し始めた。アルミホイルで。
水垢が取れる取れる。掃除は心も洗われる。
そうこうしているうちに年を越した。

紅白からもカウントダウンTVから隔たった世界で年を越す
中ピカピカになったシンク。おやすみなさい。

1月1日
あけおめ
書いてるの1/8だけどね
満を持しておせち開封

うまーーーーー
うまい 数の子とか初めて食べたかも うまいうまい
サクサク

お昼前に初詣に行った かなり歩いた
去年と違って出店が出ててたのしい でもさすが都会 人が多いのはわかってたけど交通規制までしてるとは

そこそこにお詣りしてあたりのお店と出店を散策
モナカを買った くずもちをたべた もつ煮を食べた
そういえば関東に来てもつ煮食べる機会が多い
売ってる場所が多いんだよな なんでだ?
競艇場にもあった

靴擦れしてたので帰りは🚃

あっ おみくじひいてない

ヘドホンとどいた!嬉しい
なんか操作方法が複雑だ

1/2
ふぅ〜
なにしたっけ?あっ、そうだ
夜は友達と中華食べに行った
久々に会えてうれしかった 会うたびに可愛くなってる
可愛い人にあうと同性でもデレデレしてしまう

下心なくても貢ぎたくなる

分かってたけどお店がほぼ閉まってるのでいつも行ってる安いスーパーとか焼き鳥屋さんが閉まってて通るたび「あっ、そっか…そうですよね…」と思う

1/3
仕事前日で朝からなんとなしにブルー
何をしたか覚えてないし何もしてないんだと思う

いやっ、違う 猛烈な食欲に襲われておせちをたいらげて!初詣帰りに買った最中も食い散らかして全てが嫌になり川辺を散歩しまくったんだ

なんと情けない
正月太りしてそうでこわいな〜

1/4
始まってしまった
はいはい、仕事仕事
とはいえ打ち合わせの数が少なくて助かった
助走みたいな日

この日も食欲がまったく止まらず冷蔵庫の食料を食い散らかした 悲しくなっちゃうね

生理前だから仕方ないよと言い聞かせながら沈む
ピル再開するか迷うな… 

とはいえ基本人より食べる量が多いし対してお腹減ってなくても食べてしまう性分なのもあり生理前とか関係ないのかもしれない
自分のブラウザ検索履歴には
「生理前 食欲おおい」
「生理中 食欲おおい」
「生理後 食欲おおい」
すべてある ただの食いしん坊だ

1/5
朝からしんどすぎて午前休んでしまった
昼過ぎまでずっと寝てた

よく覚えてないけどパフォーマンス悪かった気がする
脳の処理ラグがでかい

1/6
雪が降っている
ふるな!
積もろうとしている
つもるな!
むかついてたけど、一回コンビニに行くとき外に出たら子供たちが楽しそうにしていてなんとなく嬉しい そうか、こっちじゃ積雪しないしね…なんかおこってごめんね…勝手に反省して勝手にほっこりした

その矢先に滑って転んだ
なんであたいがこんな目に

夜に人と電話した
仕事以外で雑談できるのはやっぱ楽しいなぁ
会いたい人に会いたいと言われるのはめっちゃ嬉しい

1/7
命からがら金曜日

なんか仕事で思わぬ方向で褒められて頭がおかしくなるかと思った

予想外の褒めに出くわすとどういう反応をすればいいか分からない へへっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?