見出し画像

横浜イングリッシュガーデン ブルガリアフェア 民族舞踊にも挑戦!4月29日

横浜イングリッシュガーデン ブルガリアフェア 民族舞踊にも挑戦!4月29日


横浜イングリッシュガーデンで4月28日29日に開催されたブルガリアフェア♬に参加してきました

ブルガリアン・ローズの香りに包まれながら、ブルガリアの文化や歴史に触れることができました。

ブルガリアの民族舞踊を見たり、自分自身も舞踊に挑戦したりするなど、楽しいひと時を過ごしました。

ブルガリア・フェアは、ブルガリアの魅力を存分に味わえるイベントであり、私たちの心を豊かにしてくれました。

参考

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?