ゴールドマンさんの手法って勝てるの?

皆様、初めまして、ルルーシュと申します。
まず自己紹介させて頂きます。
31歳で自営業をしております。

まず、FXに出会ったのが、7年前の24歳。
訳も分からず、何も知識がないままFXを始めました。
初トレードで当時レバレッジということも分からずハイレバで数分で7万を失ってしまいました。その時の心境は、動悸がして焦りまくったこと今も鮮明に覚えてます。

その後、某〇〇ヒルズ族の方のFXの詐欺に300万の被害☣️
FXsuitの詐欺で300万の被害☣️
もう絶望でした🥺
どんだけ詐欺に引っかかるん❓笑
楽して稼ごうと思ってたんでしょうね。

結婚も子供も生まれたばかりで、毎日必死に笑顔を作っていました。
ほんと苦しかったです。
その後も、有料コミュニテーや先出しツイートを見てトレードしては資金を溶かしの繰り返し、、、
この失敗も全ては自分の責任です。
高すぎる勉強代でした。

そして、やっと出会ったのがゴールドマンさんです。
正直入るのにめっちゃ悩みました。
他のトレーダーさんでの失敗もあったからです。
実際、今年の1月から入らせていただいたんですけど、そこから現在3月26日ゴールドマンさんだけのトレードでの負けは1回です。
それも最初の頃で立ち回りが悪くて微損での負けのみ。
グループでの配信で3月23日に2連敗してますが、私は上手く立ち回れたので負けませんでした。
私は、1月〜3月26日まで自分でゴールドマンさんの手法以外のトレードで2回大きく負けましたがトータルでは全然プラスです。

現在、ゴールドマンさんのグループで負けてる方がいましたら、それは、ゴールドマンさん以外の手法でトレードされているか、立ち回りが出来てないかのどちらかです。
ゴールドマンさんのトレードだけをしていれば月利はプラスになると思います。
 
ゴールドマンさんは、グループの皆様に負けたとしても微損になるよう1番考えて頂いてるのが本当に伝わってきます。リスクを限定してやられてます。
そういうお人柄もすごい素敵です✨

ゴールドマンさんの手法は、本当にわかりやすいですし、自分の性に合ってる手法だと感じました。
サイクル理論は、全然ですが、グループが解散までには、しっかり理解して実戦で使えるようになります。

ゴールドマンさんと出会えて良かったです。
本物のトレーダーさんは、いると思いますが、Twitter上だと蓋を開けて見ないと分からないと思いますが、ゴールドマンさんは本物です☝️

PS.サクラっぽくなりましたが、サクラ、、、
私のトレード履歴見ればリアルがわかりますよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?