見出し画像

乗っかる前に必ず見て下さい❗️

皆様こんにちは☀️

先出しトレーダーのルルーシュと申します🦖

自己紹介は、notoの投稿を見て下さい🤗

自分のペースで先出しをしていこうと思いますので、月利で負けているトレーダーさんの少しでも力に慣れればなと思っておりますので宜しくお願い致します✨

まず手法のコトなんですが、私の恩人でもあり師のゴールドマンさんというトレーダーさんの手法も使わせて頂いておりますので、私からは手法はお教え出来ませんので、そこはご了承下さい🙇‍♂️

私は、爆益トレーダーではなく、コツコツトレーダーです。

爆益を狙いたい方は他のトレーダーさん、又は盟友のY'sさんの方までお願い致します🤣笑

反発するポイントには自信がありますので、過去のトレードを見て頂いて、先出しに乗るか乗らないかは決めて頂けたら幸いです!

※尚トレードに関して一切の責任は取れません。
自己責任で宜しくお願い致します。
誹謗中傷等の行為をされた方は、ギアスを発動させますので、お控え下さい🫣笑

それではトレードに関してです。

手法の名前

『エリア11(イレブン)』→新手法ZONEのコト

『C.C.(シーツゥー)』→反発しやすいLINE

名前の由来は、コードギアスをご視聴下さい🫣

エリア11を提示しますので、ほんの気持ち少し手前からエントリーして下さい。
入れる本数はお任せ致しますが、
余裕のあるロットでお願い致します。

※間違ってもハイレバでしないコト‼️

エリア11に来てエントリーされたら5分足の25EMAタッチもしくは手前で最低限利確をして利益を確保して下さい。
剥離が大きい場合は、1分足の25MAで最低限利確でお願いします。

伸ばしたい人は、建値、又は高値にSL設定して自由に利確して下さい。

私の目安TPや全利確時は、通知致します。

もしエリア11のほんの少し手前で逃げられた場合は、解除して下さい。

※次が1番重要です☝️

損切りなんですが、エリア11で全く反応せず越した場合は即切ってください。
エリア11内でレンジになった場合は、良いポジションで切って下さい。又は、必ず高値、安値にSLを置いて下さい。

もしくわ5分足実体で割られてそれを超えられたら切って下さい!

躊躇なく切って下さいね‼️

損切りできずドカンとやられるのが1番ダメです🤯🤬🤯🤬

エリア11を超えても戻ってくるコトも多々ありますが、期待しないで切るコトを徹底して下さい❗️

しっかり切れれば取り返せますから!

私は兼業トレーダーですので、利確、損切り等の投稿が遅れたり、できない場合がございますのでご了承下さい。

相場によっては急にエリア11が変わる場合が多々ありますので、その際は、解除の通知、又は次のエリア11の提示をさせて頂きます。

ルールは以上となります。

この先出しを始めようと思ったきっかけは、私はゴールドマンさんに救われました🥺

私も負けて困っているトレーダーさんを救える存在になりたいなと思い先出しを始めようと思いました。

私は最近までドン底を味わってるトレーダーですので、負けてるトレーダーさんの気持ちは痛い程わかります。
手法やエントリー場所等が迷走してコツコツドカンやロスカットしての繰り返し、どうしていいかわからない、、、みたいな。
そんな方の為に、コピトレみたいな感じで使って頂けたらなと思います。

私の手法が確立出来たのもゴールドマンさん手法ありきです。

エリア11・C.C.共にゴールドマンさん手法を根拠として成り立っております。

ゴールドマンさんへの尊敬と感謝の気持ちはこれからもずっと続きますし、そこの根底は忘れたらいけないと思ってますので、しっかり胸に秘めてトレードに励みたいと思います。

ゴールドマンさんのような人格あるトレーダーを目指して行きます。

それでは、皆様が少しでもプラスで終えれるよう精進して参りますので宜しくお願い致します🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?