ゴールドマンさん手法で勝ちたきゃ、まず〇〇を辞めろ‼️

皆さんこんにちは、ルルーシュです!

今からお話しさせて頂くコトは、私自信が実際にゴールドマンさん手法で勝てるようになったきっかけで、〇〇を辞めたからです!

それは、、、

『先出し系のTwitterのフォローを全て消去❗️』

これだけです。
なーんだそんだけ?と思うかもしれないけど、これかなり重要です。

私もいくつもの先出し系のTwitterを同時に乗っかってトレードする日々を続けたコトありましたが、結論負けますし、自分の為にならないです。自分のトレードをする上で他の多数の目線が入ると、妨げにしかならない。

私は、全ての先出し系Twitter消去し、ゴールドマンさん手法に集中した結果、まだまだですが、少しずつ勝てるようになってきました😍

月利で負け越してる方は、ゴールドマンさんのグループLINEで通知が来た所だけやって、ゴールドマンさんが損切りした所で損切り出来れば負けはないです❗️

ゴールドマンさんのグループの方は、ゴールドマンさんを信じてトレード一緒に頑張っていきましょう✨

#ゴールドマンさん手法を真剣に検証してる方と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?