仕事は遊ぶ感じでやる

こんにちは😃
今回は遊ぶをテーマに書きます
遊ぶってどんな事が思いつきますか
ゲームをしたり、スポーツをするなど等ありますね、例にも挙げたゲーム🎮を遊ぶって
ゲームはハマるし夢中になったりしますね

仕事はどうか、仕事って聞くと面倒くさい、ダルいし、嫌々するなど これが思いつきますね
毎日のように朝早く起きて満員電車に乗ってゆらゆらと会社に行きますね。会社に8時間にいて仕事してで終わりますね中には残業やっている人もいる。面倒くさいと思いながら仕事すればそれは時間を損にしてると同じだと思う。

さっき言ってた遊ぶ感じを入れてみてたらどうなるか、それだけでも仕事は楽しく感じれるのでしょう。まずは自分を楽しむ事からやってみてはどうでしょうか。全力でやろうぜ!

悔いの無いように生きようぜ👍

最後まで見てくれてありがとうな😊
今後ともよろしく(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?