自分の知らない世界

どうもこんにちは🌞今日はタイトルの通り

自分の知らない世界とは何か

まず私達はどのように生きてるか、それは人の価値観だ 今から仕事場に向かう時、朝早く起きて、車に乗って行くなり満員電車にゆらゆらと行くのかそれは大半は満員電車に乗って仕事に行くでしょう、車で行ければ良いですね。
仕事ってやりたくないって人もいれば仕事は楽しいって人もいる。でも嫌々仕事するのは辞めようぜ、それは自分の可能性を狭めるので
世界はもっと大きく広いです。日本も世界的に見たら小さな島国だと思う、日本も広いですね
だから自分の世界じゃなくて、知らない世界を知る見る👀のも新しい発見だと思います。
行き詰まりを感じるなら自分を休みましょう。
自分の可能性を広げましょう。面白い🤣よ

最後に一言 人生の後悔の無いように生きてください。

見てくれてありがとう😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?