見出し画像

ジャグラーを愛する皆様へ

初めまして、ジャグ兄さんと申します。ジャグラーを打ち、ジャグラーを愛している者です。
これからこのnoteでジャグラーについて色々発信していこうと思います。
主な発信内容は

僕自身の稼働内容

僕なりのジャグラーの設定判別

勝ちに繋げるための経験から得た知識

やめ時、勝つための立ち回り

これらを主に発信していこうと思っています。

ジャグラーが好きな方にはぜひ見ていただきたいですし、ジャグラーを打ったことがない方、ジャグラーで稼働しはじめの方でもぜひ読んでいただいて、少しでも何か役に立つようなnoteを書いていければなと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?