見出し画像

爆益祭りもついに終焉!?2022年8月のトレード結果【超簡単無裁量トレード】

今年は快進撃が続いていました。

7月まで平均して、資金が毎月17.9%プラスという圧倒的な結果。

こんなに爆益続きでいいのか、少し不安になるくらいです。

ところが、ついにこの爆益祭りにも終焉が来たのでしょうか。

8月は-25.8%と、大きく資金を減らしてしまいました。



個別の成績を見てみます。

<手法その1>
①3勝4敗
②0勝1敗
③1勝1敗
④0勝2敗
⑤1勝4敗

<手法その2>
①0勝1敗
②0勝1敗

<手法その3>
①1勝1敗
②3勝1敗
③1勝2敗
④0勝5敗

<手法その4>
①3トレード:-0.95
②4トレード:-3.74
③4トレード:-4.16
④4トレード:-0.47
⑤4トレード:+2.54
※数値は目安


約25%の資金を一気に失いました。

正直、ちょっとショックではあります。

ただ、決して想定外ではありません。

残念ではありますが、このまま続けていくしかありません。

そして、続けていけば、また資金は大きく増えていくと思います。


毎月安定して勝てれば、それがベストですが、そんなの無理です。

無裁量でも安定して勝てる!という手法を目にしますが、疑わしいものです。

世の中、うまい話はありません。

自分の信じたやり方で、コツコツ増やしていくしかありません。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?