見出し画像

タイマンサロン始めます!

ご無沙汰しております。タイマンです。
noteを更新するのはいつ以来でしょうか?笑
早速ですがこの度訳あってサロンを始める事となりました。
サロンと言っても今流行りのオンラインサロンではなく月1回の飲み会クラブという方が近いかもしれません。
スクールでも塾でもなく飲みサロンですね笑
今までもYouTubeやTwitterのDMで多くのメッセージをいただいておりましたがズボラな性格の為、こう言った要望にお答えできませんでしたがこの度Twitterで管理人をやっていただけるKさんが見つかりましたので試験的に始めてみようとなった次第でございます。
とは言えサロンのメリットがわからないと入会する気にもならないと思いますので下記にメリットを書きたいと思います。

✅僕と近藤氏に会える(最大のメリットです笑)
✅不動産に興味ある人と交流が出来る
✅登録者5万人のYouTubeチャンネルに出演出来る
✅DIYプレーヤーも多数
✅情報共有が出来る
✅不動産関連業者の紹介
✅物件の仲介、相談等(不動産業者登録しております)
✅楽しくお酒が飲める
✅経験豊富な投資総額数億投資家のゲスト参加(現在5名参戦予定)

とりあえず思いついたのはこんな感じでしょうか。
個別コンサルは今のところ考えておりません。
ただし情報というものは非常に価値があり飲み会の席とは言えかなり勉強になる事も多いかと思います。
既に数億規模の投資をされている方にはメリット薄いかもですが戸建初級者からアパート中級者の参加者もおり、現在の自分のポジションより少し上の方と交流する事はかなり有益であると思います。
そしていつか東京に新築したいという方にはその最短ルートや方法等もお話し出来るかと思います。
僕個人的には楽しく飲めたらというスタンスですのでゆるく参加したいという方がいましたらメリットは多いと思います。

気になる会費と人数ですが手探りなので1期生は下記の条件で募集したいと思います。正直これで利益とかは考えていませんし、利益考えたらこんな金額ではやってられません笑

✅会費月額2000円(1~12月分を一括払い、以後1年更新)
✅中途参加の場合は入会月〜12月分までを一括払い
✅年途中での退会は不可
✅月1回年間12回の飲み会開催(岡山駅周辺)
✅飲み会開催曜日は土曜日と水曜日を予定
✅飲み代は都度別途(5000円前後のお店)
✅20代女性は年会費免除

※会員さんとの連絡はメールで行う予定です。まだ未定ですがLINEのオープンチャットも検討しております。メッセージ管理や飲み会幹事はサロン管理人のKさんが行います。

会費については状況により2期生以降に変更になる可能性もある事ご理解お願い致します。

ざっくりこんな感じですが最後に僕の現在の簡単な投資実績を書いておきます。地方ボロ戸建から王道の地方RC、そして都心新築RCまで幅広く投資しているチャンネル登録者5万人以上の投資家はかなり希少だと思います笑
✅戸建21棟
✅アパート・マンション15棟
✅シェアハウス2棟
✅テナント・倉庫2棟
✅新宿区に新築RC建築中(7戸)
総戸数160戸、総投資約6億円
✅おまけ 株や仮想通貨も少々

YouTubeに登場している近藤氏について
近藤氏は賃貸の仲介から売買、大手デベロッパーでの営業経験もある大家兼現役営業マンです。岡山エリアであれば幅広いアドバイスが可能です。

その他不明点などあればメール対応にて回答させてください。
入会希望者多数の場合は選抜させて頂く場合もございますのでご了承お願い致します。

【入会方法】
原則岡山での飲み会開催となりますので岡山市近隣の方が対象になるとは思いますが遠方からでも来れる方なら全国歓迎です!
下記メールアドレスにサロン入会希望とタイトル入れて以下の簡単なプロフィールを送ってください。
①名前 Twitterアカウント名もしくはYouTubeアカウント名(本申込み時には銀行振込の本名も必要です)
②年齢
③性別
④不動産投資家であれば実績 (例)戸建3棟、アパート1棟
⑤サロンでの目的 (例)投資仲間を増やしたい
⑥要望等 (例)ZOOMミーティングしたい
⑦お住まいのエリア (例)岡山

メール送信先
tvtaiman@gmail.com

僕のサロンでは無く参加者の皆様一人一人が主役のサロンにしたいですね。
それではご応募お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?