見出し画像

新車に1年以上乗って買値より高く売る方法(サポート付)

本業不動産投資家のtaimanと申します。毎日投資用不動産と格闘しております。

先日twitterである車を売却した事をつぶやいてみたところ想像以上の反響がありました。

その後のツイートで冗談で有料noteを書こうかと書きましたら買いたいと言う方が何人かいらっしゃったので突然ではございますが有料noteを書く次第になりました。
なお初めての有料noteが不動産についてでは無く車の転売方法についてなのかと言うツッコミは無しでお願いします。笑
購入して頂いた方には損して欲しくないので購入や売却時のサポートはメールにてできる限り行います。そして随時質問の回答や相談などは修正、加筆していく予定です。
このnoteに書いているスキームは特別な能力は必要ありません。きちんと守って購入から売却まですれば仮に利益が出ないにしてもかなりの高額買取になるはずです。有料noteの元は簡単に取れると自負しております。
それでは早速行ってみましょう!

このNoteのおすすめ点
・転売素人の僕がアルファード→ヴェルファイア→アルファードと3回新車で購入して全て新車総支払額よりも高く売却出来た。
・実際の転売経験談を使って解説。
・サポート付note購入者は売却までメールサポート。
・質問や書き忘れがありましたら随時追加します。
・0)~1)は無料です。

-目次-
第0章 新車転売を始めた背景と自己紹介
第1章 なぜ国産の新車が買値より高く売れるのか?(市場の歪みについて)
第2章 車種を考える(高く売れる車種)
第3章 新車の書い方(ディーラーとの交渉術)
第4章 おすすめの新車は?(車種とグレードと色)
第5章 どういうオプションにするか?(メーカーオプションとディーラーオプション)
第6章 購入後の乗り方は?(走行距離やキズ、事故について)
第7章 売却時期について
第8章 高値売却方法(業者選定と交渉術)
第9章 新車購入時に更に安くする為に
第10章 その他購入時、売却時の注意事項(ローンについて)
第11章 最後に
第12章 おまけ〜真の資産構築へ〜(オートローン投資法)(2/18追記)
Q&A(2/26追記)
最新の見積もり追加(2/28追記)
現段階での目標購入価格と目標売却価格(3/9追記)

※連絡事項 買取相場がコロナの影響で崩れています。(5/18追記)

※体験談 note購入された方の体験談です。(2021/6/9追記)

ここから先は

11,164字 / 2画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?