枚方市で運動神経の向上を目指すなら、少人数指導のMORIトレ

こんばんは。
寒さが、またさらに一段と寒くなってきましたね。
生徒さんも、体調崩されている方が増えてきましたので、暖かい格好で体調崩されませんようにお体大切にしてください。

本日は、枚方市で体操教室で運動神経を高めたいとなりましたらMORIトレがお勧めですと言う宣伝をさせていただこうと思います。
めちゃくちゃ宣伝させていただきます。
こちらでは、大人数でレッスンと言う事は全く考えておりません。
今まで10年以上スポーツ家庭教師をさせていただいた経験をもとに、1対1よりも、4人ほどでコミュニケーションをとりながら運動を楽しくすることが1番より良い環境ではないかと考えて体操教室を開催させていただいております。
どうしても大人数になってしまうときめ細かく丁寧に指導することが難しくなってしまいます。
運動神経を高めるためには、聞いたり、見たり、集中したりすることが1番大切になってきます。
大人数のレッスンでもこの3つをより良くしていくためには限界があります。
少人数です、この3つのことをスムーズにそして多くできるのが1番の利点ではないでしょうか?
あくまでも、こちらが今までの経験をもとに勝手に考えている理論でございます。
しかし、少人数でやればやるほど、大人数でやるよりもかなり良いと言う実感が出てきています。
今後も、少人数できめ細やかく丁寧に体操教室の活動を続けていこうと思います。
本日は以上になります今後も色々と情報発信させていただこうと思います。
お時間ある時に見ていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?