お金配りおじさん【前前澤友】さんからお金を配る理由を聞いて学ぶ妄想をしてみた。

現在、お金配りおじさんで有名な前沢友作さんからお金を配る理由を聞く妄想をしてみました。

現在Twitterのフォロワー数1の前沢さんですが、たくさんの方に今までお金を配ってこられました。

今年はフォロワー全員にお金を配るそうです。
ほとんどの皆さんが、なぜ前沢さんはお金を配るのかすごく気になるかと思います。
今回のYouTube動画は、その前田さんがなぜお金を配るのかを聞くと言う妄想をしてみました。

一生に1度お会いできるかできないか超有名人の方なので、夢の中で妄想をさせていただきそして色々と学ばせていただきました。

絵のクオリティーはかなり低いですが一生懸命書かせていただきました。
最後までご視聴いただけるとうれしいです。

今後も妄想していきたくさんの有名人の方とお話ししそして色々と学ばせていただこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?