交野市で体操教室/体幹トレーニングをお考えでしたら【私市、私部、郡津、星田、妙見坂、倉治】MORIトレ

交野市あたりで体操教室/体幹トレーニングをお考えでしたら【私市、私部、郡津、星田、妙見坂、倉治】MORIトレはいかがでしょうか?
こちらは、枚方市を中心に、少人数の最大3名または4名までの体操教室を開催させていただいております。
少人数指導ですので、きめ細やかく丁寧に一人一人とコミュニケーションをとりながら共に成長を目指しております。
どうしても、大人数の体操教室になってしまうと、コミュニケーションが取れず待ち時間が長くなってしまいあっという間の60分のレッスンになってしまうことが多いです。
せっかく、運動を楽しみに来ていただいたので、なるべく待ち時間を少なくそして楽しみながら運動上達を目指してレッスンをさせていただいております。
今現在、運動があまり好きではない、運動神経の向上目指したい、競技力の向上目指したいなど様々なご要望にお応えできるようにレッスンをさせていただこうと思っております。
その他にも、スポーツ家庭教師もさせていただいております。
5時までは個別個人指導ですので、その子に合わせたペースまたは練習内容でレッスンをさせていただいております。
走り方、縄跳び、鉄棒、水泳、体幹トレーニングなどのレッスンに対応させていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?