見出し画像

こんばんは。
今年もあともう少しになりました。
2022年も、スポーツ家庭教師、体操教室を通して、たくさんの子供たちとお父様お母様にお会いできてうれしかったです。
こちらの、力不足で、満足に成果が出なかったり、または失礼なことをしていましたら、ほんとにすみません。
今ある自分の現状の中で精一杯力を出したつもりでいますが、お力になれていなければすみません。
日々、昨日の自分よりも何か1つ、少しでも自分を高めることはできないかの試行錯誤をさせていただいております。
うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあります。
今年もたくさんうまくいかない事がありましたが、それを確実にプラスになるように、2023年も活動をさせていただこうと思っております。
来年は、体操教室のレッスン数を増やしつつ、子供たちの成長にプラスになるように活動させていただこうと思っております。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?