【超重要事項】サタニストはファイナルRTR連打でOKという事の説明と根拠

Jos本家 https://satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/HOME.html が乗っ取られたので、「どの時期のどの儀式ならやっていいのか」検証していました。
結論から言うと「サタニストはファイナルRTR連打でOK」です、キリングテトラグラマトンや砕け散るユダヤ人の魂の保護RTRや、Azazel’s Power Ritual等々なんかはいらない儀式やアウトな儀式なのでやらなくていいです。
こちらの記事はその理由と根拠の記事になります。
(※反転コルニドレイはやるかもしれません。)


↑のツイートのスレッドにてMr.x666さんに「サタニストはfinalRTR連打でok」と説明した時のコピペを読みやすいようにちょっと編集したです。

【便利な時系列まとめ】
jos儀式の時系列
https://gab.com/akiaki666/posts/108728914440367146
その他できごとの時系列はここのコメント欄にhttps://gab.com/supno/posts/108735436028141040(できごとの時系列とは、マキシンさんの最後の書き込みやマジソン解雇した日にちについての時系列)

@supno
シェヌリングについては、そもそも敵確定している時期のスレッド
https://note.com/taikoyaupi/n/nea4cc06afc88
Re: HPSマキシンとジョーズについて
投稿者:magus.immortalis " 2021年01月27日(水) ~
以降の術なので「黒」認定でやらない&儀式がどうなってるかの検証は後回しです。
□アザゼル輪っかの儀式日付;2022年7月26日~
https://satanslibrary.org/Demons/Azazel_Power_Ritual.
 
 
私がずっと言っているのは、ファイナルRTRは理屈的にも「テトラグラマトン」にも効いている(テトラグラマトンはヘブライ文字使った儀式だからね)のに、なんでわざわざ重複してキリングテトラグラマトンしてんの?って所へのツッコミなんです。
 
で、キリングテトラグラマトンはマキシンさん不在時に追加された最初の儀式。
しかも、マキシンさんBAN騒動のスレッド(乗っ取られたjosについての書き込み)の後なんです。
 
□RTR作成はマキシンさんという本人の証言https://web.archive.org/web/20170530221432/http://josministries.prophpbb.com/topic18557.html

□マキシンさん最後の書き込み:2020年3月23日
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=37125&
(これ以降不在)

□にJOSが乗っ取られた(けど嘘だよ~)という記事のMr.x666さんの訳note:2020年10月04日~
https://note.com/zenika/n/nff0fb0a62a11?magazine_key=mce3af85d600c

☑キリングテトラグラマトン:2020年12月11日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/SHITHEY.html
キリングテトラグラマトンは、時系列的にこのスレッドの後なんです。(なので謎コブラはこの時点で黒いことが解ります)
 
●以前私が『ますます偽コブラがキリングテトラグラマトン出すメリットが謎なんだが……』
上記疑問があったのですが、キリングテトラグラマトンを追加することによって、ファイナルRTRをする時間がキリングテトラグラマトンに割かれるという敵側に対してのメリットがあるんです。
 
私もjosではなくカバラについて英語など多言語で検索していた時に分かったのですが、ユダヤ人のヘブライ語を使った儀式は結構大量にあって
https://kabbalahselfcreation.blogspot.com/2012_04_01_archive.html
ユダヤ人による儀式の解説ブログ
↑これもごく一部ですが
 
で、ヘブライ文字の呪いが沢山あるとフードコブラさんの説明もあったので張っておきます。
ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=18985
>【以下特に抜粋したいところ】
多くの病気に罹患している患者と同じように、一つの問題だけに集中してはいけない。例えば、10個の病気を持つ人が、1個の病気に集中してはいけないのです。同様に、多くの人が望んでいるように、聖書から特異な呪いを取り除くことは無意味である。あと9つの苦悩があるのに、フケを取り除くことは、長期的にはあなたの魂を助けることにはならないのです。
 
3000ページもある聖書を読んでわかることは、呪いは尽きないということです。呪いはすべて一緒に滅びるか、あるいは決して単独で滅びることはないのです。
 
ある人はセックスの呪いを解放し、別の人は金銭の呪いを残しています。そして、財政のカテゴリーでは、さらに約100の個別の呪いがあります。さらにその中に、1つのカテゴリーにつき50の呪いがある。そして、リストは果てしなく続く。』
この文の他の部分のわたしのGABの荒い訳:https://gab.com/akiaki666/posts/108802583522362089
 
●↑はつまりヘブライ語の呪いが沢山ありすぎるから、儀式を1こ1こ破壊してちゃきりがないからfinalRTRでヘブライ語ごと根本からぶっ壊すよってことです
 
つまり全部の儀式を個別個別で破壊していたら、とてもじゃないけど時間的にも破壊しきれないんです、プロトタイプRTRはこの大量にある儀式のうちの1つ1つに働きかける地道な儀式だったわけです。
ーーーーーーー
 
で、ここで確認したいのがfinalRTRが追加された時期です。
 
https://satanslibrary.org/Rtrs/RTR_English.html 
□finalRTRが追加されたのは2018年7月21日
 
finalRTRは2018年6月20日の編集点にはない、個々の儀式破壊しているプロトタイプRTR(やたら多い)はファイナルRTRの前に存在したという証明。
(検証画像url:https://gab.com/akiaki666/posts/108802713081281972)
 
で、時系列を改めて整理すると
 
【jos儀式時系列+ファイナルRTR追加修正バージョン】
・逆トーラー儀式:異邦人のための蛇のエンパワーメント:2018年1月28日~
http://satanslibrary.org/Rtrs/E712.html
・逆トーラの儀式その3 再び大きな戦争を防ぐために:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/War3.html
・逆トーラの儀式その2 再び大きな戦争を防ぐために:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/War2.html
・逆トーラの儀式その1再び大きな戦争を防ぐために:2018年1月28日https://satanslibrary.org/Rtrs/War1.html
・逆聖書儀式:ユダヤ人の支配と被支配を破壊する THREE PARTS:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/21817.html
・42文字の"神 "の名前を反転させる:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/Ritual_42.html
・逆トーラーの儀式。コミュニケーションの回復:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/11_9_Ritual.html
 

・【旧】72の名前破壊(72 Stinking Names);2018年3月17日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/72_Stinks.html

キリスト教とラビ・キリストのデマと影響力を破壊するRTR:2018年3月18日
https://satanslibrary.org/Rtrs/RabbiChrist.html
 

【ココ!】□finalRTRが下記ページに追加されたのは2018年7月21日
satanslibrary.org/Rtrs/RTR_English.html 
 

 
・キリングテトラグラマトン:2020年12月11日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/SHITHEY.html
 
これを見てわかることは、ファイナルRTR以降2年以上新しい儀式はなかったという事なんです(ファイナルRTRの仕組みが理解できれば新しい個々に向けた儀式はいらないという判断になるので作らなかったと考えられます。)
 
でも、マキシンさん不在になり2020年12月11日にフードコブラさんが発表したのが、
「キリングテトラグラマトン」…。

 
これは個別の儀式「テトラグラマトン」を破壊してるものだということはわかりますよね?、なぜ今更個別の儀式を破壊する必要があるのか、ファイナルRTRのがあるのに。
 
2018年9月27日(木)にこのURL:
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=45997#p45997
で『一つ一つ個々の儀式を破壊してても根本的な解決にならないから、finalRTRで根本的に破壊する』(要約)と説明したのに、です。
(私の全体訳:https://gab.com/akiaki666/posts/108802305053475137)

●つまり「キリングテトラグラマトン2020年12月11日~」の発表自体、上記2018年のフードコブラさんが言っていた事と矛盾してることになるんです。
 

更に詳しく説明すると上記のように特定の儀式を破壊する儀式は、破壊した儀式とは“違う儀式”をされてしまうと私たちが行った破壊儀式は無駄になるんですね。
 
例えば「敵がテトラグラマトンや、josに破壊されている儀式”以外”の儀式に乗り換えて別の儀式しだしたら」、キリングテトラグラマトンなどの個別の儀式破壊をやる意味が削がれてしまうわけです。
時間がただでさえ惜しいサタニストにとって「たくさん儀式がある」「しかもその儀式が無駄になる可能性がある」ということは非常にネック。
 
FinaRTRはそういったことが無いように、『儀式につかうヘブライ文字すべてを破壊』して「ヘブライ文字を使った儀式全体」ユダヤ人の魔法すべてを行使不可な状態にする、というのがこの魔法本来の意図であり、ユダヤ人が「どんなに沢山の種類の儀式を行おうともfinalRTRなら効く」というメリットがあるのです
 
敵目線で考えてみると、他にいくらでも儀式があるわけだから
すべてのヘブライ文字の儀式にダメージを与える、ファイナルRTRを何回もやられる方が、より困るわけです。

(敵の意図をくみとってキリングテトラグラマトンをやる時間があるならfinalRTRをひたすら連発するのが効率的にダメージを与えられ無駄がないと考えられます)
 

つまり結論はファイナルRTRをすればヘブライ文字の儀式がすべて破壊されることになる。つまりサタニストは「ファイナルRTR連打一択!!!」ということです。


付録:jos儀式時系列

【jos儀式時系列】 追記:サタン側の人ならコピペ等ご自由にお使いください。

・ファイナルRTR:2018年1月28日~
・逆トーラー儀式:異邦人のための蛇のエンパワーメント:2018年1月28日~
http://satanslibrary.org/Rtrs/E712.html
・逆トーラの儀式その3 再び大きな戦争を防ぐために:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/War3.html
・逆トーラの儀式その2 再び大きな戦争を防ぐために:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/War2.html
・逆トーラの儀式その1再び大きな戦争を防ぐために:2018年1月28日https://satanslibrary.org/Rtrs/War1.html
・逆聖書儀式:ユダヤ人の支配と被支配を破壊する THREE PARTS:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/21817.html
・42文字の"神 "の名前を反転させる:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/Ritual_42.html
メモ:72の "神の名 "を呪う(新)より前なの?
・逆トーラーの儀式。コミュニケーションの回復:2018年1月28日
https://satanslibrary.org/Rtrs/11_9_Ritual.html



・【旧】72の名前破壊(72 Stinking Names);2018年3月17日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/72_Stinks.html



キリスト教とラビ・キリストのデマと影響力を破壊するRTR:2018年3月18日
https://satanslibrary.org/Rtrs/RabbiChrist.html



・キリングテトラグラマトン:2020年12月11日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/SHITHEY.html



・砕け散るユダヤ人の魂の保護RTR:2021年5月26日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/DESTRO.html



・72の "神の名"を呪う(Cursing the 72 “Names of God”):21年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/72.html
・蛇は自由であるRTR”も” :21年9月9日~
http://satanslibrary.org/Rtrs/E712.html
・異邦人の権力と自国を支配する権利を回復する:2021年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/D724.html
・トーラーの血の生け贄に対する呪いを逆転させる:2021年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/Reverse195Ritual.html
・反転儀式:コル・ニードル2021年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/KN.html
・逆転のトーラの儀式:敵の責任を追及する:2021年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/N1526.html
・逆トーラの儀式:混乱に終止符を打つ:2021年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/D723Ritual.html
・逆トーラの儀式:敵の武装を解除し、正義を回復する:2021年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/I5417.html
・悪魔の権威の儀式:2021年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/2017_Solstice.html
・逆転のトーラの儀式:イスラエルを呪う儀式:2021年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/CurseIsraelRitual.html
・逆シェマの祈り:2021年9月9日~
https://satanslibrary.org/Rtrs/Reverse_Shema_Prayer.h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?