HPS MaxineとThe JoSについて

Mr.x~666さんが早速まとめてくださったので(ありがとうございます)https://note.com/zenika/n/n58ca95fb4770  私もあからさまにスレッドがおかしいのが解りやすい記事を翻訳しました。
※私のツッコミや解説は 私:

シャエルさんと同じ疑問をもったmagus.immortalisさん編

https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=50884&p=224189&hilit#p224189

Re: HPSマキシンとジョーズについて
 投稿者:magus.immortalis " 2021年01月27日(水) 21時14分

シャエル さんが書き込みました。

2021年1月25日(月) 午前11時59分
私はこの正当性に疑問を感じています。彼女が休みを取りたかったのなら理解できますが、ただ無言で消えてしまうというのは全く意味がありません

このような投稿は、あなた(フードコブラ)ではなく、彼女が行うべきでした。しかし、彼女はただ黙っているのです。
 
あなたがデタラメを言って重要なことを隠しているのか、それとも彼女が「休む」以外の理由で姿を消したのか。このシナリオは全体的に怪しい。
 
 私:その疑問はもっとも。

magus.immortalis さんが書き込みました。

2021年1月27日(水)19時16分
  私も同意見です。 
シャエルさん、この書き込みに答える前に、今日プロトンのメールアドレスにメールしておきました。
 返信します。

※magus.immortalis さんはアイコンより文末画像のレディ・リリスの方が印象的なのでこちらを引用


HPです。Hoodedcobra666 さんが書き込みました。

2021年1月27日(水)19時31分
あなたのような人の場合、情報などの権利が自分にあると思い込んでいるのが問題なのです。
 
例えば、もう噂話や工作をしているあなたを見てください。そして、なぜ神々があなたに何も託さないのか、頭を悩ませているのです。自分の信用問題や病んだメンタリティを、他の人のせいだと考えているのです。

私:↑情報提供できないのを他人のせいにしてるのはフードコブラ。
 
そして、このことが、例えば、ちょっとカッコイいお姉さん風を吹かせて、自分が答える資格もないことに答えるよう強要して、他人をいじめる権利もあると思うのです。
 
嫉妬は、より賢く、よりスマートで、優れた資質を持っているために知られるようになった他のメンバーが、自分よりも良い評価を受けると、最高潮に達する。これに対する反応は、彼らを軽蔑的な汚物呼ばわりすることです。
 
あなたにも同じことが言えるかもしれませんが、同時に、誰もこんなたわごとやゴシップに付き合っている暇はないのです。私がここで目にするのは、ゴシップをしたくてたまらない馬鹿ばかりです。
 私:シャエルさんやmagus.immortalisさんの疑問「本人の挨拶がなく長期間不在なのは不自然」は理にかなっていて筋の通っている疑問だよね。それを真っ向から否定たわごとゴシップとはねのついでにシャエルさんとmagus.immortalisを貶し下げる謎フードコブラ。
 
また、私たちの生活や、どんな危険が伴うか、どんな深刻な状況や決断を迫られるかなど、精神的にも肉体的にも理解度が低いので、一部の選ばれた人への説明は、豚の前に真珠を投げつけるようなものです。
 私:別にマキシンの個人が特定できるようなことをマキシンやフードコブラに言えと言っているわけではない、「しばらく不在です」の一言もなく長期間消えてたのが変だっつってんだろ。
 
私たちは、私たちが望むどんな詳細も隠す権利を留保(私:ここでの権利は都合が悪いことは言わなくていい権利)していますし、あなたは、あなたが理解できなかった事柄について、他の劣等生と小さな洞窟で中傷する権利を持っているのです。

私:つまり謎フードコブラは、筋の通った疑問を持ったサタニストを下げて貶す権利があるってこと!?。

投稿者: magus.immortalis " 2021年01月27日(水) 21時14分さんの返信

 私はシャエルに返信していたのです。しかし、あなた(フードコブラ)は私に向かって言っているのですから、私も順番に返信していくことにします。

私:ずいぶん謎フードコブラが血眼になって横やり返信してきたなぁ…と思ってんだろうな苦笑
 
私は自分自身について、どこから来たのかについて、できるだけ明確に、礼儀正しく、正直に、ここで私の観察を説明し、(このトピックや過去の期間において)、あるいは偏見によって生じた誤解を解き、ただ曖昧さを取り払うつもりです。私は、あなたや、このトピックやこれらの投稿を読む他の人が、私が書きたいこと、意図することを明確かつ正確に理解できるように、超明確でありたいと思うのです。
 
私が情報を得る権利を「演じている」ような印象を持たれたかもしれません。私は、私に何の権利もないことを知っています。初心者のために説明すると、私は2010年5月からJoy of Satan Yahooグループ、過去のJoy of Satanフォーラム、そしてこのフォーラムのメンバーです(JoS Yahooグループの方がより積極的でしたが)。私は10年弱の間、今は亡きJoSのYahooグループで活発に質問に答えたり、投稿したりしてきた熱心な霊的悪魔主義者です。
 
現在の古代フォーラムではあまり回答しておらず、回答よりも質問の投稿が多くなっています。ここでも時々覗いてはいるのですが、それほどアクティブではありません。
 
とはいえ、私は長年のメンバーであり、あなた(フードコブラ)の返信に見られるような敵対的な口調はなく、単にシャエルに同意すると述べているだけです。私は、「知っている人」に対して、機密情報や個人情報を明かすように「要求」したわけではありませんし、あなたの言うように
 
「より賢く、よりスマートで、優れた資質を持つために知られるようになった他のメンバーは、あなたよりも高く評価される」。
 
そうですね、古代のフォーラムを見ている人、読んでいる人、長い間見ている人によれば、そうかもしれません。私は、投稿数が多いわけでもなく、頻繁に投稿しているわけでもありません。
しかし、私は2010年5月23日現在、Joy of Satanのウェブサイトを通じてサタン=ルシファーに魂を捧げたメンバーであり、自分の意見、懸念、観察を礼儀正しく述べる権利を持っていることを改めて表明しなければなりません。
 
このトピックにおける私の投稿の口調は、単に述べたものです。敵対したり、要求したり、荒らしたり、お世辞で踊ったりしているわけではありません。また、私の投稿は、敵対的なものでも、要求するものでも、荒らすものでも、他人に媚びるためのおべっかを使うものでもありません。
 
インターネットでは、言葉が翻訳され、OPがそのように意図していないにもかかわらず、一つのこととして感情的に読まれることがあることは承知しています。
 
私は敵対しているわけではありません。
 
私は敵対的でも、攻撃的でも、要求的でも、噂話に興じているのでもありません。私は、(シャエルが書き、私が返信した投稿に対して)単に述べ、観察し、そして同意しているに過ぎません。
 
私はここでは長文になるかもしれませんが、このトピックにどのようにアプローチしているか、どのように感じているか、そしてあなたの最後の返信についてあなたにどのように対処しているかを明確にする必要があり、私のスタンスを明確にするために、ここに書きました。
 
私はこのスレッドでゴシップをしているわけではありません。どうしてもお聞きになりたいなら、私はゴシップをしません。あなたがそれを信じるかどうかは、私の関心事ではありません。
私:噂話で盛り上がりたくて賛同したわけじゃないよってこと。
 
私が個人的な時間にオフラインで行うことは、私に対するあなたの口調を調整するために説明したり、公開する必要はありません。
このスレッドでの私の投稿に対して、あなたは敵対的で軽度の攻撃的なスタンスを取っています。私は、あなたの口調や言葉に対して、あなたが正しくて私が間違っているとか、私が正しくてあなたが間違っているとか、議論したり挑戦したりするためにここにいるのではありません。
 
私はHP Hooded Cobra 666の権威に異議を唱えているのではありません。私は、彼が古代のフォーラムに費やした仕事、時間、エネルギー、そして長年にわたってサタン=ルシファーとJoy of Satan精神的悪魔主義者のコミュニティのためにしてきた仕事に感謝しています。私は彼が費やした仕事と時間を尊敬しています。私は彼を個人的に知っているわけではありませんし、オフラインでも他の場所でも連絡を取ったことはありません。
私は、おべっかを使っているわけではありません。私はただ、はっきり言っているだけなのです。
 
どうか私を見下さないでください。私はそれを歓迎しません。
私は「頭をかきむしる」ことも、「なぜ神はあなたに何も託さないのだろう」と思うこともありません。
 
私は、神々が私に何を託したか(もし託したのなら)、そして神々の私に対する信頼がどれほど小さいか、あるいは遠いかを述べたり、自慢したり、ほのめかしたりしたくはないのです。
 
このような場ではありません。
 
あなたや他の誰に対してもではない。
 
それは誰にも関係ないことだ、本当に。それはサタンと私の間のことです。
 
サタンが私に何かプロジェクトや課題を与えたとしても、それもサタンと私の間のことであり、私はこのコミュニティで人気や評判を得るために、ネット上の公開フォーラムでサタンの仕事を振りかざすつもりはないのです。
 
私はオンラインでもオフラインでも、人に自慢したり大げさに主張したりはしません。そしてサタンと私の仕事について、あるいはサタンが私にさせたいことについては?
 
"沈黙は金 "だ
 
あなた
"そのために他人をいじめる権利がある" "例えば..." "卑劣な行為を強要して" "答える権利がないことを答えさせるとか"
 
私は今まで誰かを荒らしたりいじめたりした覚えは全くありません。このグループやフォーラム、このフォーラム、以前のJoy of Satanフォーラムでもありません。
 
一度だけ、Yahooグループで私が一線を越えたとき、今は亡きJoSの聖職者の一人が私を呼び止めました。その時のことは、8~10年前ではなく、まるで1年前のことのように覚えています。私が一線を越えたのはその一度きりだったと記憶しています。
 
もし、私がYahooグループやこのフォーラムで、他の人をいじめたり、荒らしたり、そのような不快な行為をした覚えがあるのなら、私が忘れていて、あなたがそれを話題にしたいと思ったときのために、今それを言ってください。私はそれを認め、私が知っている限り適切に対処します。
 
また、あなたは私を「チビカスのお姉さん面」と呼んで侮辱しましたが、私は一度もHP Hooded Cobraに対して、彼を侮辱したり、軽蔑的な名前で呼んだりしたことはありません。一度もだ。
サタンは聖職者を選びますが、HP Hooded Cobraのように活発で、役に立ち、親切で知識のある聖職者は尊敬に値します。もし私が彼の意見に反対したり、彼の言ったことに同意できない場合は、彼の地位にふさわしく、礼儀正しく、そして敬意をもって、彼に話しかけます。
 
私はこの古代フォーラム、過去のJoy of Satanフォーラム、Yahoo Joy of Satanグループにおいて、常にそうしてきた。私は過去と現在のすべての聖職者に対してそうしてきました。時々、Joy of Satanのメンバーが私のことをひどく非難して、私がイライラすることがありますが、私は一度も悪口を言ったり、非難したりしたことがありません。
 
ただ一度、私が他のJoy of Satan Yahooグループのメンバーに対して、一線を越え、無礼で思いやりのない態度を取った時に、そのことを指摘されたことはあります。上記で述べたように
 
そうです、私はあなたが書いたことを一行一行、少しずつ調べています。私のため、そして読んでいる人たちや観察している人たちのために、はっきりさせるためです。そうすることで、私が明確になり、さらに誤解があれば、それを明らかにすることができます。これは、私が続けている対話です。
 
あなた
"嫉妬は、より賢く、スマートで、優れた資質を持っているために、知られるようになった他のメンバーが、自分よりも良い評価を受けると、最高潮に達します。これに対する反応は、彼らを軽蔑的な汚物呼ばわりすることだ。"
 
私は、異邦人、霊的な悪魔崇拝者であっても、その存在、性格、人生経験、超能力や腕前、オンラインやオフラインのJoy of Satanコミュニティを助けるための貢献によって、何らかの形で私より優れている人々が確かに存在することに異存はないです。
 
私は皮肉を言っているのではありません。そのように読まないでください。
 
私は、このフォーラムで、他の人たちほど定期的かつ鋭敏に誠意を持って貢献しているわけではないので、優れた評価を受けるとは思っていません。それは、私がこれらのフォーラムに多くの時間を費やしてこなかったからです。私は時々チェックし、どのようなトピックに興味があるか見て、それらを読んでいます。
 
もし、私が手伝えることがあれば、必ず手伝います。
質問がある場合は、質問します。
 
もし、私が観察したいことや述べたいことがあれば、述べます。
 
もし私が貢献できることがあれば、それを楽しむために、そして/または、そうするように強く引き寄せられていると感じるために、私はもちろんそうします。
 
あなたは、私が誰かを「軽蔑的な汚物」と呼んだり、呼ばなければならないことを暗示または述べているのですか?私自身の不安、投影と "短所 "のために?
 
私はそんなことはしません。私は嫉妬している場合、私は内側にそれを認めると私はより良い行うことができることを知っています。人の名前を呼んだり、「軽蔑的な汚物」は、どんな公共のオンラインフォーラムやグループでも、私を助けたり、私のより良いイメージを描くつもりはありません。私は10年以上、そうすることを控えています。
 
あなた
「しかし同時に、誰もこんなたわごとやゴシップに付き合っている暇はないのです。私がここで目にするのは、ゴシップをしたくてうずうずしているバカばかりです。」
 
繰り返しますが、私はゴシップをしたくてうずうずしているわけではありませんし、そうでなければ今頃ゴシップを要求しているはずです。
ネット上の私の言葉だけで、私の行動がわかると思わないでください。
 
私が何をするか、何を考えているか、何をしたかを書いていない限りは......。
と決め付けないでください。
 
あなたは私を知らないのです。
 
私がオンラインとオフラインで行うことは、それがゴシップを含むかどうか、他の人がそれを知っているかどうかに関係なく、私の仕事です。
 
私は単にここの長年のメンバーであり、他の投稿者と同様に、私は礼儀正しく、丁寧かつ正直な方法で自分自身を行う場合、私は観察し、自分の意見を述べ、共有し、貢献し、私ができるところで助け、必要であれば常に助けを求める権利を持っていることを理解しています。
 
あなた
「あなたは、精神的にも肉体的にも、私たちの生活や危険、深刻な状況や決断を理解する能力が低いので、一部の人への説明は、豚の前に真珠を投げつけるようなものです。
 
またもや、シャエルに宛てた数少ない言葉と、私が以前行ったこのトピックの別の投稿に対して、私を侮辱し、見下しているのですね。
 
私はサタンでもなければ、地獄/デュアトの神々/悪魔/妖怪でもありません。ですから、彼らに比べれば、私の理解は確かに限られていますし、同じ規模ではありません。
 
もし私がスピリチュアルな悪魔主義者や古代のフォーラムの他の投稿者と自分を比較するならば、それは学び、批判的に読み、自分を向上させるためである。
私は、異なる視点や意見を持ち出しているからといって、あなたのように人を罵倒したり、見下したりすることはありません。
 
私は、Joy of Satanフォーラムのルールを破ることなく、礼儀正しく、書く権利のある観察、発言をしています。
 
あなた
「私たちはどんな細かいことでも隠す権利があり、あなたは自分が理解できないことについて、他の劣等生と一緒に小さな洞窟で中傷する権利があります。
 
そう、ジョイ・オブ・サタンの聖職者として、彼らの最善の見識と判断と裁量において、公共のオンラインフォーラムですべての詳細を明らかにする必要はないということに異議を唱えているわけではありません。
それは明確であり、合理的であり、理解できることです。
 
ジョイ・オブ・サタンの熱心なメンバーとサタンの人々の中には、あらゆる年齢の人がいることを、私はそっとあなたに思い出させなければなりません。
生物学的な年齢が高いということは、より成熟している、よりよく理解している、より有利であるということではありません。
生物学的な年齢が若くても、価値がないとか、素朴であるとか、人類やサタン、オリオン帝国、地獄の勢力にとって、理解できないとか、価値が低いということではありません。
 
ここにいる年上のメンバーに対して失礼なことを言うつもりはありません。ただ、言ってみただけです。
 
また、あなたは私を見下し、侮辱し、私が書いたと思い込んでいる言葉に対して暴言を吐いていますね。
私はそんなことしてませんよ。
感情や怒りのままに。
 
時間を割いて記事を読んでいただき、ありがとうございます。
 
ありがとうございました。


 まとめ

【今回のでき事を大まかに書くと】

■シャエルさんの
「本人の挨拶がなく長期間不在なのは不自然、フードコブラが怪しい」
というコメントに賛同したmagus.immortalisさん

■謎フードコブラが上記の返信に血眼になって横やりDis返信

■magus.immortalisさんは冷静に
「今の状況がおかしいこと・ゴシップや噂話として今の状況がおかしいことに賛同しているわけではないこと・私はフードコブラに対して礼節をもって接しているがあなたのその攻撃的で見下した態度は何なのかということ」
(上記要約)と返信する

マキシンさんの失踪のような無言不在について、疑問をもったシャエル(宮本武蔵の人)や、magus.immortalis(レディ・リリスの画像の人) さんの返信は冷静かつ理論的におかしなところはない、謎フードコブラからの一方的な「噂話をしたいゴシップ好き」「工作員」認定や、その周りの取り巻きが「感じなさい」「疑いません・信じます」のクリスチャンのような言い分(取り巻きの言い分の部分はMr.x666さんの方の訳を見てね:https://note.com/zenika/n/n58ca95fb4770)、どちららがサタン側の人間かはっきりわかるスレッド内容でしたね。

そもそも疑問として理にかなっていることを指摘されていて、まともな頭のサタニストが返信するなら「確かにその疑問は正しく理解できます」からの、謎コブラ側の言い分を冷静に(言い訳でも)言っていたならこの話の謎コブラはそんな黒く見えなかった。
疑惑投げかけてきた相手(シャノンさんやmagus.immortalisさん)に速攻黒塗り(工作員呼ばわり)するのはあからさまにきな臭すぎると言うか「図星で痛いとこつかれたのでついてきた相手が悪い風に言って黒塗り返ししてます」といってるようなもんだろう……。
焦ってボロが出たか、それか感情を揺さぶる強い言い方をすることによって下の方のサタニストを自分に寄せてこようとしたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?