見出し画像

【自己紹介】 川副泰樹

まずは、自己紹介からしていきたいと思います。

2003年8月12日生まれ(18歳)佐賀県佐賀市出身

現在、175cm、70キロ

大会などのプロフィールは少し盛っていつも177cm

サッカーを始めたのは、5歳

兄と父の影響ではじめました。

最初に通ったのがサガン鳥栖スクール。

そこから仲良しのみんなとは同じ小学校の部活には入らず、FC BLASTという佐賀市のクラブチームに入団。

中学は、サガン鳥栖U-15。高校は、熊本大津高校に入学し、現在、福岡大学に在学中。

サッカーばっかりの約19年ですが、様々なことを経験してきました。

このnoteを始めようと思ったきっかけは、なかなか大学に来て、平岡先生の教えでもある

“文字にする、言葉にすること”

ができていなかったので、自分の頭を整理するため、様々な人に発信することで自分の逃げ場をなくすためにしようと思いました。

皆さんが知りたいことも答えられる範囲内で答えていきたいのでコメント、DMによろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?