見出し画像

自分ってどんな人?

動物占いをやってみると、「ペガサス」でした。12種類の中で唯一動物ではないというこの結果に驚きより嬉しさを覚えてしまう自由人ペガサスです。
 

 
ペガサスの人の基本的特徴は下記の通りです。
以下参考サイトです。

★動物占いPremium

自分がペガサスだと思うと確かにその通りだなって思います。

・束縛は大がつくほど嫌い。


・ひらめきは時にはっきされる。

・気分屋さんという名のお天気屋さん。

・気持ちは別のところへいっていて話は聞いていないときもしばしば。

・突然フワ〜と消えていなくなる。

・掴みどころ、捉えどころはNothing!

・豪華ではなく、地味に派手に!、めんどくさいことはキライ!  

 
まとめるとこんな感じです。


一言でまとめるなら、、、
 

「自由人」じゆうじん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?