ホームページリニューアル

数年前から自分のサイトをリニューアルしたいと思いながらも、なかなか着手できてませんでした。牛歩でコツコツと作業はしていて、なんとか形になって最後のアップロードだ!というところまで来ていました。

ところが操作ミスをしてしまい、サーバーからそれまでのサイトデータを丸々消去してしまいました。とくにブログに関してはワードプレスで作成して長年運営してましたが、そのデータも完全に消失。過去の投稿記事も消えてなくなりました。

色々試みましたがバックアップも復元もできず結局改めて作り直し、やっと完成しました。トップページは高山善廣選手のイラストにさせて頂きました。僕自身が活躍すればそれだけこのサイトにたどり着いてもらって高山さんのことを伝え続けられるかなという願いも込めて。

今後のメインブログはこのnoteにすることにしました。自分の発信プラットフォームとしてこのHPを有効活用していきたいと思います。URLは下記アドレスです。ぜひご高覧ください。

http://taikienomoto.main.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?