年間売上が5倍になりました!

感動できる、記憶に残るような最高な体験を作りたいと思い、メタバース・VR領域で制作をやっているAlcheの川です。

毎月Noteを書きたいと思いながら、2ヶ月ぶりNoteを書きはじめました。

採用活動や面接の際に、あなたの会社、赤字じゃないですか?  と聞かれることがあり、あまり発信していなかった会社の側面について、今日は書いてみようと思います!!

弊社、2019年に設立したのですが、2021年も含め毎年黒字でした! 🎉
また、これまでVCの方などから、資金調達などはしていない状況です。(オファー待っています!!)

2021年の数字

2021年も、本当に多くの方に出会い、機会をいただけ、助けてもらい、多くのチャンレンジをさせていただきました!! プロジェクトによっては、Alcheが主体で30人弱の方に参加していただき、制作したものもありました。

本当に多くの人に助けられ、売上の側面でも、昨年2020年と比較して2021年は、5倍の成長でした!!
会社としては少しずつ成長できてきている実感はありますが、まだまだ幻想を見ている感覚です。

今年の営業目標

今年も5倍以上の成長をできるように頑張ります。(ちなみに、直近2022のQ1も2021年Q1比で4倍成長でした!) 幻想をちょっとずつ実感に変えていきたいと思っております!

また、売上を伸ばすことが目標ではなく、より良い、体験する価値があると思っていただけるような作品を作っていくことが僕らが一番やりたいことです。

採用に関して

最後に採用に関してです。各ポジションの採用をやっております! 具体的な内容は、こちらをご確認いただけると助かります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?