🔥安田記念🔥



👍実績👍
■AJCC
3連単 的中
■根岸ステークス
10番人気 ワンダーリーデル推奨
■東京新聞杯
12番人気 カテドラル シャドウディーヴァ推奨
■きさらぎ賞
トリプルワイド的中
■フェブラリーステークス
カフェファラオ・エアスピネル・ワンダーリーデル
㊗️note購入者 帯回収
■中山記念 本命・対抗フィニッシュ
■阪神大賞典 3連単的中
㊗️note購入者 60万的中
■皐月賞 馬単的中
 本命・対抗・単穴3頭決着
㊗️note購入者 53万的中



G1 6週連続開催も今回で終わりですね。

悲しい😭

ダービーはとても感動するレースでした。

ダービーは、運がいい馬が勝つと言うのは、

皆が言う事ですが、間違いありませんでしたね。

だが、エフフォーリアに勝って欲しかった。

福永騎手の神騎乗すぎましたね。

展開もハマりました。

でも、今年の3歳牡馬のレベルは非常に高い

それは、言い切れます。

私は今の4歳はコントレイル・デアリングタクト・

アリストテレスを除けばイマイチといった

評価なんですが。

今年の3歳牡馬はベースが高い!

ダービー馬の5着以内に入った馬は今後が楽しみです!


◉安田記念予想

本命 グランアレグリア

現オッズ1.8 は意外です!

私個人では、1.3〜1.5倍だと思っていました。

このまま1.8倍なら、単勝ぶち込みます。

以上😂


対抗 インディチャンプ

グランを軸にしない変態さんはここを軸にすれば良い。

馬場・ペース・状態何も不安がない。

絶好調騎手ですし、

総合力が高いですので、対抗評価で!


単穴 ケイデンスコール

期待値なら、この馬が1番高いです。

私が、よく話している。

「現代競馬は、母父の血統特徴がモロにでている」

この馬の母父は、ハーツクライですね!

晩成型で、今が好調と言う感じ!

レースレベルが非常に上がりますが、ここは狙いたい。


連下

ダノンキングリー

川田がなぜプレミアムじゃなくこっちに乗るのか?

これは、気になります!


カラテ


ラウダシオン


⭐︎買い目


1.8倍のままなら、グラン単勝


1.5倍以下になった場合

3連単で勝負します。

5→8→1.4.6.7.11.12.13.14

5.→1.4.6.7.11.12.13.14→8

計16点

特に

ケイデンスコール

ダノンキングリー

カラテ

ラウダシオン

が入る馬券は厚め購入!!


次のG1は、宝塚記念ですね🍀

楽しみですね^ ^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?