🔥ダービー2021🔥




👍実績👍
■AJCC
3連単 的中
■根岸ステークス
10番人気 ワンダーリーデル推奨
■東京新聞杯
12番人気 カテドラル シャドウディーヴァ推奨
■きさらぎ賞
トリプルワイド的中
■フェブラリーステークス
カフェファラオ・エアスピネル・ワンダーリーデル
㊗️note購入者 帯回収
■中山記念 本命・対抗フィニッシュ
■阪神大賞典 3連単的中
㊗️note購入者 60万的中
■皐月賞 馬単的中
 本命・対抗・単穴3頭決着
㊗️note購入者 53万的中


いよいよダービーですね!

待ちに待った!

私は最近会社が順調で、

ニュースで仕事がないと言われてる人の手を借りたい。

違和感を感じます。

ですが、趣味である競馬でストレス発散です!!

皐月賞から的中していませんが、、。

申し訳ないです。

ダービーを獲って切り替えていきます👆


本命 エフフォーリア

皐月賞はロスなく走れて運が良かったと言う人が

多いですが、それは違います。

ペースは必ずしも合っていなかった。

エフフォーリアには非常に厳しいペースでした。

それを踏まえててあの圧勝。

この馬、化け物です。

絶対軸ですね!


対抗 グラティアス

皐月賞組で巻き返す1頭目はこの馬ですね!

4コーナーで馬にぶつかると言う事故があって

6着はよく頑張ったと思います。

これはいいですね。


単穴 グレートマジシャン

今年の毎日杯はレベルがすごく高かったです。

セントポーリー賞でバシオウを子供扱いしているのを

見てこの馬はG1取れる素質馬だと確信しました。


連下 

アドマイヤハダル

この馬も皐月賞から巻き返せる1頭です。

オークスで、復活したデムーロ騎手ですし!

12番人気はうますぎです。


サトノレイナス

ステラヴェローチェ

ヨーホーレイク

シャフリアール



これで勝負‼️



買い目

3連単

1→7→8.10.11.13.15.16

1→8.10.11.13.15.16→7

12点

1→13→7.8.11.13.15.16

1→7.8.11.13.15.16→13

12点

計22点


馬単

1→7.13.15.16

7→1.13.15.16

計8点


ダービー思いきり楽しみましょう😄

自分の好きな馬で行くのもいいですよね^ ^

あくまで参考に!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?