見出し画像

はるもえ③

きちです。
一月がおわりますね。
曲紹介はもうちょいまっててね。

はるもえむかしばなし

来週水曜にはCD発売、早いものですね。
そして3月にはcanvas session『Ⅵ』

3の倍数回ですね。
今回はcanvas session Ⅲ の振り返り。
ライブパートのおはなしだけ。

〜Setlist〜
私のヒミツは
ジターバグ ※カバー
いただきバベル ※カバー 
Jasmine
アラビアン・ユートピアン
セピアの虹 ※新曲

(𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖公式Xより引用)

みてよ、このセトリ。
やってます。
当日の音はあの会場でとても映えていた思い出。

しかも3rdは 𝘼𝙧𝙖𝙗𝙞𝙖𝙣 で 𝘿𝙖𝙣𝙘𝙞𝙣𝙜 な曲ばかり。
ワタシトテモスキ。

そしてカバー曲。
何かやらかした覚えがありますが、
偶然たまたまどっちも好きな曲。
いい思い出ですね☻

で、今回特筆したいのはこちら。

セピアの虹

アルバムリリース発表とともに、初披露されたこの曲。
先日とあるイベントで聴いて改めて、
ほんといい曲だなと思いました。

シングルが3種リリースされ、アルバムの発表。
それらを引っ提げての1st LIVE、圧巻でしたね。

そして、次回のキャンセは3の倍数回。
シングルも3種リリースされてます、ね。🤥🍎(🍯)

わたしが期待してること、わかりましたか?
そういうことなんですよ。

🐒<それはそう

とか思った方、お口チャック。
そういうこと言われたら、わたし泣いちゃう。

今回はここまで。内容薄すぎてごめんね。
期待させてもらいます。『6曲目』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
宣伝というか
𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 6thシングル来週リリース。
みんな、CD買え。わかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?