見出し画像

はるもえ①


お久しぶりです。きちです。

canvas session Vが迫ってきました。
たのしみですね☻

ただ、私思うんですよ。
カバーされるかもしれない曲、
ちょっとだけ知っておきたいよね。

今回はきゃんせをより楽しむために、
カバーしてくれたら嬉しいなって曲を紹介しまつ。
私もあまり詳しくありませんが、
ちょっとした予習の気持ちでどうぞよしなに。

Tomgggさん

みんな大好きぐぐさん。
久々にぐぐぐ曲がくる気がするんですよね。
それでは候補はこちら

①ISOGA♡PEACH
chelmicoにぐぐさんが提供された曲ですね。
『忙しすぎてる人』にオススメです。

実はこの曲。私の本命なんですよね。
今回の新曲と並べるとあら不思議。
Okey◎Dokey! ISOGA♡PEACH

◎仲良し♡

冗談はさておき、この2曲
どちらもハイテンポで楽しい曲なんですよ。
しかも、chelmicoは2人のユニット。
期待せざるおえないです…!

先日こちらの2曲をぐぐさんがやってたので、
ここにも置いておきます。

②you
少年少女にぐぐさんが提供した曲。
少年少女は沖縄の2人組R-POPユニットです。

本当に良い曲なんですよね。
一時期、国際通りでも流れてたみたいです。

2人のユニット
ハモりが素敵
あれ、どこかで聞いたことが

聴いてみてください☻

③twilight
電音部アザブエリア3人の曲です。
とても高尚な気持ちになれましてよ。

実はharmoe、既にこの曲をカバーしてて、
CDになってるんです。サブスクにはないよ。

でも、まだ一度も披露されたことないんです…
3人曲なのに2人で全然違和感なく歌ってて、
ほんとうにすきなんですよね。
いつか聴けるといいな。
(多分、シアステ2でやるかな…?)

④ひめごとリップ
IDOLY PRIDEのTRINITYAiLE
こちらも3人のユニット曲です。
ほんと素敵な曲でおすすめです。

先程のtwilightのように3人ユニットの曲ですが、
きっとharmoeなら歌い上げてくれる気がします…!


⑤いちごミルク
おいしいですよね。
ena moriさんボーカルの曲です。
ぐぐさんらしい独特な感じ(語彙 でめちゃ良いです。

この曲、Remixもたくさんリリースされてて、
掘れば掘るほど楽しい曲なんですよね。
色んな音がしてたのしいから、
皆さんにも聴いてみてほしいです…!
(歌詞が難しいからカバーはなさそう…かな。)


今回はTomgggさんの最近の曲から、
何曲か簡単に紹介させていただきました。
他にLicense of Love、Away with meなどなど
良い曲たくさんすぎるから
是非聴いて楽しんでいきましょう☻

ちなみにセトリ予想は
①Okey◎Dokey!
②ISOGA♡PEACH
です。ヤバい。気持ち良すぎ。汁がでる。

次回はぱーごるさんの曲を紹介できたらと思います。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?