見出し画像

ひなクラブ

こんにちは。
私はiPhone8が出てからバッテリーを交換しながら昨日までずっと使ってきました。新しいスマホに変えても使いたい新機能もないし、デカいし指紋認証便利だし。

ところが、やはりと言いますか新しいiOSが適用外となり、何よりスワイプのもたつきが私自身の老化によるものか、iPhoneの処理能力の限界なのか分からなくなり、突然魔が差してiPhone15Proを購入してしまいました。

特にデータ移行が心配な方は「クイックスタート」を使用すると、数年前の面倒臭さが嘘のようにアイコン配置から細かな設定までコピーされるので超おすすめです。(一部設定を除きます)

ネットバンクの設定まで引き継がれるので、便利すぎて怖くなるくらいだと、オールナイトニッポンでマジカルラブリーの野田クリスタルじゃない方が言ってましたね。

iPhone15ProはiPhone8と比べるまでもなく操作感が抜群に良く、カメラに関してはマニアの方を除き、デジタル一眼レフが必要なくなったと言わざるを得ません
(すみません‥)




ここまで見ていただき、ありがとうございました♪