Fender Flagship Tokyo レポ

やっとですが、ちょっと時間ができたのですこし足を運んできました。多くの方々がたくさんのレポートを書かれているので、個人的な感想を。

Fenderの楽器が欲しいタイミングとは

あまり自分にはそういった気持ちになることが少ないので、高頻度で利用させていただくということは個人的になさそうでした。

ただ、Custom Shopフロアはここの店舗にしかないラインナップで溢れていると思うので、予算に余裕ができたらそのうち足を運ぶかもしれません。むしろ、一般の楽器屋さんで手に入りにくいCustom Shopモデルを手にいれるためのストアなような気がしてなりません。

その他

・初めて12弦ギター触った。おもしろーい。
・ベース何本か試奏したけど、個体差がありすぎて選びにくい
・店員さんはFender店の人であり、楽器屋さんとはちょっと違うので利用の仕方は考えたほうがよさそうですね

以上、軽めレポでした。写真も撮ってません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?